

BattlefulDays

どうも(´ω`)ノ

本日はGEとはほぼ関係ない記事です。

とりあえずこれをご覧ください。



聞いてみるとけっこうなクオリティでじわじわ笑えます(´ω`)

私は家にテレビがなく、暇なときは公式のニコニコ生放送を見ているのですが、

たまたま見たらこの動画が紹介されておりました。

今の時代、テレビがなくても全く問題ない世の中になりましたね@@;





テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

Happiness

どうも(´ω`)ノ

昨日は大学時代の友人の結婚式のためコロニー戦を休みました。

苦楽をともにした仲だったのでとても感慨深いものがあり涙腺も緩みっぱなしでした。

そこで流れた青山テルマの「Happiness」という曲。

会場は最高潮の幸せにつつまれました(´ω`)




オンラインゲームの世界に足を深くつっこんでいる自分にとって、

リアルのゲームクリアである結婚という行事を改めて目の当たりにすると、

さすがに人生まじめに考え直さねばと思ったり。。

と、とにかく今は彼らの幸せを祝福いたします(ノ´ω`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

未来日記

どうも(´ω`)ノ

グラナドエスパダをプレイする人のたいていは一日にどのミッションをこなすなど決めてプレイしておりますね(´ω`)ノ

いわゆる日課というやつです。

私もだいたい1時間くらいかけてまったりといろいろなミッションをこなしております。

そのときはだいたいニコニコ動画やニコニコ動画のアニメを流しつつといったかんじです。

そして最近はまったのがこちらのアニメ。



タイトルは未来日記

すごく簡単なあらすじを言いますと、未来を予知できる12人の殺し合いのお話です(´ω`;)

なんといってもこのアニメの醍醐味は、ヒロインがヤンデレ

しかも重度のヤンデレではっきりいって異常者です(´ω`;)

しかしこういったマジキチキャラがいるおかげで飽きずに見ることができます@@;



前期に見たシュタインズゲートはツンデレのヒロインにはまりました(´ω`)ノ

しかし今度のヒロインはヤンデレ@@;

なかなかこういったキャラをみたことがなかったのですがすごくイイと思います@@;

このアニメの人気とともにヤンデレが一気にブームになるのではないかと密かに期待しております。


というわけで日々の日課に若干飽き気味の方にニコニコアニメ非常におすすめです(´ω`)ノ


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ガンダム00 劇場版

どうも(´ω`)ノ




ガンダム00の劇場版見させていただきました。

感想だけさらっと書くと、とにかく素晴らしいの一言に尽きるかと(´ω`)ノ

このガンダムのテーマである対話

これは素晴らしいと思います。

オンラインゲームをやっていると争いごとも多々ありますが、

この対話を粘り強くやれば争いもなくなるなぁとしみじみ思いました。

その他には作品を通じて盛り上げたグラハムの活躍。

最後の戦いには目頭が熱くなりました。

これぞ男の戦い…@@;

ということでガンダム00には相当楽しませていただきました。

いつかブルーレイかなんかで全部揃えてもいい作品ですね(´ω`)


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ガンダム00 2nd

どうも(´ω`)ノ



ガンダム00見終わりました。

最高でした(´ω`)ノ

最終的にはどのキャラにも愛着が沸きましたが、

やはりグラハム・エーカーにはかなわないですね@@;

彼に武士道を見出しました(´ω`)

以下、彼の名言の抜粋です。
・「よもや君に出会えようとは。乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」

・「人呼んで、グラハムスペシャル!!」

・「敢えて言わせてもらおう!グラハム=エーカーであると!!」

・「身持ちが堅いな!ガンダム!!」

・「抱きしめたいな!ガンダム!!まさに、眠り姫だ」

・「男の誓いに、訂正はない」

・「そんな道理、私の無理でこじ開ける!!」

これだけで50話見た甲斐があったというもの@@;

しかしそんな濃いキャラの中でも埋もれずにいたのが主人公。

一貫してガンダムを追い続けた彼の生き様は不器用ながら非常に好感が持てました。



そんなこんなで非常に楽しめたガンダム00。

劇場版があるということなので、こうなったらこの物語を最後まで堪能させていただきたいと思います。

まあつらつらと書きましたが、何が言いたかったかというと、


110823_1.jpg
俺がガンダムだ。





テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
53位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
