

熱きランダムの戦士

どうも(´ω`)ノ

私の現状は、計画停電にてほぼGEができない状態であります><;

放置出勤が日課の私には致命的な現状ですが、しかしそんな泣き言もいってられない震災の被害のため、

一日も早く前の生活に戻れればいいなと思う次第であります(ノ´ω`)



そんな中、ひさびさに本日はランダムチームで熱い試合ができたので一筆しておこうかなと(´ω`)ノ

動画を撮ってなかったのが残念です@@;

たいてい熱い試合になると見ず知らずの人とこんなかんじでチャット欄が熱くなります。

110329_1.jpg

この即興で生まれる連帯感がランダムチームやってていちばんうれしい瞬間ではないでしょうか!

(ちなみに@ではじまってるのが自分の発言です@@;

1戦目を1-0で迎えた2戦目を100点差くらいの僅差で勝った3戦目に、

序盤で私がディープスリープ→インプロ→カース→ドラゴンパンチをくらってしまいいきなりチームが劣勢になったのが痛かった。。ということで敗北。陳謝したいです。

後が無くなった4戦目は「孤立しない」「ダークネスくらわない」のみに集中し、なんとか勝利。

2-2で迎えた最終戦はなんかお互いの距離感をチーム全員が把握したような素晴らしい状況になり相手を全滅させての勝利\(^o^)/

相手がダークネスやソソが多めチームだったので勝利の喜びもひとしおでした。


ちなみに私の構成は、スカ・グレイス・ロルクのチームバフがもらえる構成。最近はまってます。

攻撃速度やクリティカル値がアップするのがうれしいです。

通常攻撃でもりもり相手を減らせるので攻撃力的には相当いいのではないでしょうか。

シューティングバフをかけていると本気で装甲が薄いのでそのあたりが難点です@@;

しかしまあ仲間との連携、ポジショニングがすごく大事な構成だからやっていて非常に楽しいです(´ω`)ノ



ランダムチームでやっていると、固定チームでダークネスがもっさり飛んでるとか当たると、一気に蹂躙されて心が折れてしまいそうになる時がありますが、

めげずにやっているとこういう熱い試合に当たることもあるわけで、

そういう時の爽快感は何事にも変えがたいわけで。

ということで、まだまだ心の折れていないランダムの戦士達!機会があればまた熱い試合を楽しみましょう(´ω`)ノ














テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
40位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
