

武士道

どうも(´ω`)ノ



GEをやりはじめて気がついたら5年も経過していました。。

その間ずっと脳筋にはまるで縁がなかった我が家門ですが、

この度ついに念願のELファイタールノワールのレシピを手に入れました。

これでようやく脳筋になれる…(゚Д゚)


しかし作成の道は思った以上に困難でした(´ω`)

経費をざっと見直してみると、

・レシピ代金・・・2G

・32等級革装備結晶体3個経費
 バレロンパウダー240個消費(¥24,000円)
 +5ベテラン消失安定剤8個消費(¥7,200円)

・天界水10個購入(¥1,000円)


龍の心臓はミッションとか地道にやってたので作成はすんなりできまして、

輝く水晶はとりあえず党員の浅Eさんに借りましてなんとか素材が完成。

この時点で約3万円もの金額が吹っ飛んでおります(´ω`)

当然+7ができると思っておりましたが、現実は無常なる+2の2S…(´ω`)

そして最低限の強化である+6の3Sにもっていく過程でさらに、

・3Sを開ける作業でソケット安定剤40個消費(¥6,000円)

・+6にする作業でバレロンパウダー60個消費(¥6.000円)、+5ベテラン消失安定剤2個消費(¥1,800円)

・最上級スパジュミン3つ購入・・・270M


ここでも約1万5千円もの金額が吹っ飛びました。



エンチャでは今回ばかりは防御と等級が付くのを信じて疑わなかったのですが、現実は500回やって等級3のみ…( ´ω`)

ということで完成したのがこちら

110912_1.jpg


今更ながら思うこの異常なまでの金のかかり具合(゚Д゚)

たかがゲームで本当にキチガイですね@@;

しかし私にはどうしても使いたい職がありました。

それは

このコスが実装されたのはもう数年前。ずっと憧れていた侍コスでやっと出撃が可能になると思うと感無量でございます(´ω`)

現状だとファイターはペルタストしか対人で有効なスタンスが無いので、出撃するならこんなかんじに。

110912_2.jpg

赤の侍のかっこよさは異常@@;

そしてさらにモチベーションの維持のためこちらをレイドにて購入させていただきました。

110912_3.jpg

いつ作れるかは未定ですが、

かならずやいつの日か作成したいと思います。



とりあえずついに到達した最終目標。

侍で活躍できるよう頑張りたいと思います。






テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
19位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
