スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークネス滅亡の日

どうも(´ω`)ノ



昨晩、ダークネスについて本気出して考えてみたという記事をUPいたしました。

そして一晩明けたアップデートでなんとダークネスの大幅仕様変更がなされました。

内容はこんなかんじ

 ・スキル[エスケープアーティスト]の以下のように調整されました。
  [エスケープアーティスト]のバフ適用中は、スタンス[ダークネス]の
  スキル[ディープスリープ][インプローブディズィーズ][ブラッドカース]
  [グルーミプレゼント]の影響をうけません。
  エスケープアーティストの効果時間がスキルレベル10基準で8秒に変更されました。


なぜこれをいまさらもってきたのか。。

エンハンス実装当時にこうあるべきだったはず。。

なにはともあれこうなってしまった以上、ダークネスに代わるスタンスを使わねばなりません( ´ω`)

ということで今度はダークネスに代わるスタンスを本気出して考えてみます。

以上、3年もの長きにわたりGEのPVを糞化したといわしめたダークネススタンス、本当におつかれさまでした(´ω`)ノ

ちなみに、ホルキャンだけは効果はあります。だからどうしたと言わないように。


※なお、もうひとつの糞スタンス、ソウルブリンガーにはあまり下方とみられるような修正は入りませんでした。

引き続き、ブリンガーゲーをお楽しみください。










スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
25位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。