スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回ワールドトーナメント(データ統一戦)

どうも(´ω`)ノ



第2回WTの激闘から半年もたたずに第3回WTが開催されるようです(´ω`)ノ

ワールドカップやオリンピックは4年に1回、K-1GPは1年に1回ですが、GEの大会のあまりの開催のはやさに正直たまげました。

私は出場するときは大会の仕様、チームの構成、敵の編成、マップその他云々かんぬんを考えに考えて試合に臨むのですが、

さすがに半年も経たないうちに開催されるとそんなもんも考える暇も無いようなので、今回は辞退いたしました@@;

しかも大規模な党合併をした直後なので党活動を疎かにしてWTに出場するのはどうかなという感じだったので。



ということで今回の出場チームにKSG+αの名前はありませんが、出場チームはいつもとかわらず豪華な面々。

私視点で目に付いたチームを軽く挙げてみたいと思います。


【悲報】おいなり×ジューマチーム

こちらダイア鯖のFA党のメンバーのようです。

KSGの戦友のピーパンさん、117さん、ガチさんが出るようで非常にがんばってほしいところであります。

さらにダイア鯖の神童と呼ばれた日本代表CHAOSさんも加わり、非常に強力なチームだと思います。



絢辻さんは裏表のない素敵な人ですチーム

こちらスピネル鯖のチームで第1回WTの優勝者で構成されたチームのようです。

いまだに絢辻さんを見ると私、失禁してしまうのですが、今回も恐るべきチームとなって対戦相手にトラウマを植え付けるはずです@@;

しかしこのチーム、こもど店長2など、なにか得体の知れない恐ろしいものが隠されているような気がするのは私だけでしょうか。。。



漆黒のぷぴじらまえるチーム

こちらダイア鯖のかたすかし党のメンバーのようです。

第2回WTの優勝チームで構成されているようで、連携などは他チームより頭ひとつぬけていると思います。

今回、彼らが優勝すると、グラナドエスパダ公式大会では初の連覇ということになる?!のでそれに向けてモチベーションは高いのではないでしょうか。



パチスロ依存症チーム

こちらダイア鯖の蜉蝣党のメンバーのようです。率いるのはいわずと知れた千両様。

こういう大会に毎回出場して盛り上げてくれる千両様は本当に偉大な人だなと思います。

あと、生放送でニッシュさんのホセが癒してくれることでしょう(´ω`)ノ




ホントにざっくりですが目についたチームを書かせていただきました。

今回は大会期間中は全くのストレスフリー!!

イベントを楽しみつつ、まったり秋を過ごしたいと思います(´ω`)ノ

スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
19位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。