スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリンガーに死を

どうも(´ω`)ノ

とりあえず家門レベル上げやドロップ拾いなどはひと段落したので

最近はワールドクロスPVPに行っております。





いい杖が手に入ったので、「ランチムでシャロンでのし上がるんや!!」

と意気込んで出陣しましたがあっけなくグランディスの前に撃沈。

PS云々で補うというレベルをはるかに超えていると判断したため、構成の変更を余儀なくされました。

そして、負けが込んでくると構成も迷走してしまうもの。

シャロン+テレキネでやったり、シャロン+黒エミでやったり。どれも実用化には程遠いレベルでした(ヽ´ω`)

安定のダークネス+テレキネはよかったのですが、昔よりはるかに敵グランディスの防具が良くなっているためメテオを余裕で耐えられてしまうという状態。

それでいて武器もほぼ完成した人がwcに来るため、ウィンドブロウで3万とかくらって死亡します。

もはやホントにどうしようもないレベル。

こんなことではプレイヤーのPVスキルは全く磨かれない@@;

そして挙句の果てにはトーラのこの一撃。

121211.jpg

4万、5万ものダメージを出せるキャラがいていいのだろうか(ヽ´ω`)

逆にヴァレリアのサティスファイの回復量が3分の1まで低下。

これに頼りきりだった自分には計り知れない大きな修正でした@@;

そんなこんなで泥沼の見習いゾーンでもがき苦しむ日々。

いい加減発狂しそうです(ヽ´ω`)



しかし、そんな現状のワールドクロスにもかすかな光明がさしてきそうです。

以下[グラナドエスパダB1.04.02]の修正された事項です。

▽ ソウルブリンガー
- スタンス基本移動速度が減少しました。

▽ ウィザード
- スキル「エネルギーシールド」がスキル「コーラスケイション」に変更されました。
- 使用時の知能が20%増加し、相手の精神抵抗を15無視します。
- 既存「エネルギーシールドリング」は「コーラスケイションリング」へ定期点検時に変更されます。


鬼のような速度で移動してきてクラッシュ→ウィンドブロウで終了の現状では非常にいい修正だと思います。

どのくらい遅くなるかが見ものですね。個人的には魔魂石持ったくらいあればいいと思います。

そしてウィザード使いには朗報、現状全く使わなくなったエナジーシールドが知能UP自己バフに変更ということで、かなりの火力UPが望めるのではないかと思います。

さらに地味にうれしいのが精神抵抗15%無視がつくこと。全くもってかからないアナシマ系のデバフがかかりやすくなってくれるのではないかと期待しております。



そんなこんなで混迷を極めるグラナドエスパダの対人戦。

ソウルブリンガースタンス登場以来、核兵器の抑止力のために核兵器を持つといった具合に、多くのプレーヤーがこのスタンスの装備強化に努めています。

現状の混沌とした状態は、まさにモントロ伯爵が残した最後の呪いと言えるでしょう。

とりあえず、今後実装されるブリスティアの新キャラクター達がいい感じにバランスをとってくれることを期待しております(´ω`)ノ




スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。