スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22日大型アップデート前日

どうも。

さて22日に迫ったグラナドエスパダ大型アップデート。

これによりゲーム内に失われた活気を取り戻せるかどうか?ハンビットの正念場というところでしょうか。

自分はネトゲをやっている理由は対人戦がおもしろいからという理由でやっております。

そこの部分も大幅なメスが入るということで非常に期待しております。



現在のワンキルゲーではなくすということ自体は非常にいいことだと思います。

いまの仕様はまじで9年間やってきて最悪の状態です。

ソウル後のスキルぶっぱというよりマスケの通常ですらとてつもないダメージですからね。。

ここらへん徹底して改善してほしいところです。

しかし、ワンキルゲーではなくなるとどうなるか?

こんどは延々とマウントをとられてこちらのスキルが出ないみたいなストレスを感じることになるのか?

若干不安なところもありますが、まあワンキルよりかはいいのかなとは思います。

あとはテレポやログアウトなんかもまた増えるのかなぁと若干危惧しているところではあります。


さらに1歩先を見て考えて、仮にアプデが大盛況だった場合、サーバーの不可は耐えられるのか?

過去にこのゲームが賑わっていたときはかなり深刻な問題だったと思います。

まあそれは今気にしてもしょうがないか。


あとはこれ



とりあえず本当に自家門ポーション系は簡便していただきたい。

あとはスタビやチップなどなど、ここらへんの調整は運営は絶えずユーザーが何を欲しているかを調査する必要があると思います。

とりあえず毎日の党の日課など多人数でワイワイ気軽にできるようなミッションの設置を望みます。



この報酬でも足りないのではないかとは思います。




あとはガチャ。今回4万ほど回しましたがやはりトップレアなんて出ませんでした。

3万でトップレア1個保障というのは個人的にはありがたいとおもいました。

ただし、ここでトップレアにゴミ景品を入れてくるか?ここで全てが決まると思います。

もしバレロン祝福セットとかが入っていたらもう本当に全てのユーザーが見限るだろうなと思います。



個人的には気になるところはこんなもんでしょうか。

一度死んだゲームを立て直すという大作業ですが、ぜひ運営にはがんばって持ち直していただきたいところ。

私も楽しみに待っております。以上。



スポンサーサイト
プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
32位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。