

アプデ今後の展望

どうも(´ω`)ノ

2011年3月中旬にグラナドエスパダのアップデートがあるということで、

いろいろな仕様改善に期待が膨らんでおります(´ω`)ノ



グラナドエスパダの情報サイトでは誰でも知っている「散歩道」というサイトがあるのですが、

こちらに書かれている興味深い内容はこちら

===============================
[テストサーバー 7.0.02]の修正/追加された事項は次の通りです。

1. 次のスタンスが変更されました。
- スタンス「クルセイダー」のスキル「セイクリッドプロテクション」がアイテム使用不可からアイテム使用可能に変更され、
 スキル使用不可に変更されました。
- スタンス「セミルナ」のスキル「ミリタント」の移動速度低下ペナルティがLv1で21%、Lv12で10%に変更されました。
- スタンス「セミルナ」のスキル「ミリタント」使用時、Lv関係なしで全ての抵抗値が10低下します。
- スタンス「フリントロック」のスキル「シュートダウンショット」の射程距離が14mから17mに変更されました。
- スタンス「エンハンスタクティクス」のスキル「エスケープアーティスト」適用範囲がスクワッドメンバーまで
 適用されるように変更されました。

===============================

Σ(・`ω・`)!?


ど、どうしてこれをエスケープアーティスト実装の当初に考えなかったんだ…w

本鯖ではダークネスはあまりみかけなくなりましたが、ワールドクロスでは依然として最悪なまでに猛威を振るっております(´ω`;)

後出しエスケープで抜けられるからといってもタイミングは相当シビアだし、1回デバフにかかったら死のフルコースは避けられない@@;

しかしそれを他人のエスケープで解除ができるというのは本当に天の恵みのような仕様変更ですね(´ω`)ノ

3月中旬のアプデに含まれないとは思いますが、この変更は本当に待ち遠しい限りです。



続いてはワールドクロスのお話。

アプデによって戦績がリセットされるということなんですが、

まあ戦績に気をとられすぎるとこのコンテンツはあまり楽しめないんじゃないかと思うので、

何かおもしろチームでの出場なんて、できたらしてみたいと思っております。

そこで何個か考えたのがこちら
・孔明の罠チーム
ロルクを10キャラくらい用意して相手を罠にはめて倒す。
50個くらいの罠を仕込めたら相手も相当ウザいのではないでしょうか(´ω`)ノ
まあ、インバナやリデンプションで対処されるのは百も承知ですが、そこらへんはノリでどうにか。。

・トーテンターズ
各自一人ビセンを用意。
かわりがわりにトーテンを敵にあびせかけていくという戦い方。
1人でもウザいビセンが5人いたらどうなるか、ちょっとやってみたいですね@@;
目指せトーテン5段撃ち。

・ラストサムライ
サムライコスのファイターを10キャラ用意して相手に突撃。
映画のラストサムライさながらに玉砕して散っていきます。
その死に様はまさにビューティフル。
「赤備え」など、色も統一できたらさらにグッド。

・とあるおっぱいで超電磁砲
ワールドクロスで超絶的に火力が下がった魚。
しかし魚10キャラくらいあつめたらなんとかならんかなーと思いました。
エレクトリックブラスターとかはダウンしないでダメージが重なるので、
何個かブラスターがかぶったら敵とか簡単に死んでくれたりしないですかね@@;


と、まあこんな感じでインパクトがある構成のチームなんかが相手で出てくるのもアリなんじゃないかなと思いつつ。。

すごいチームが出てくるのを期待しております(ノ´ω`)







テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
23位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
