スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるエンチャ風景その1

どうも(´ω`)ノ

本日はみなさんも気になるエンチャの風景を撮影してみました。

スタビ入り50回で装備は散弾です。



数々の勇者達がエンチャという壁に立ちふさがれ、道半ばにして冒険を断念していきました。

その一方で、神OPというものを次々に量産していく家門も中には存在します。

エンチャの絶対数が違うという根本的な問題もありますが、

運など引き寄せるために様々なことにすがりつくのも人間の性というもの。

神OPをつけた人達へいろいろ質問して、かえってきた返答を以下にまとめました。


【裸エンチャ】
これは自分が裸になってエンチャをするということではありません。

エンチャをするキャラの装備を全部ひっぺがしてエンチャをしてみるというものです。

神様が「このプレーヤーは装備もなくてかわいそうだからいいOPをつけてあげよう」と思い、神OPができる。ということを信じての行為です。


【50回エンチャ】
エンチャは、はまると数分で破産してしまうという恐ろしい魔力を秘めた行為です。

エンチャをするときはいいOPがつくまで!と思うこともありますが、たいてい50回くらいでつかない場合はその後もろくなことがないというのが大半です。

ですので、熱くなってもきっちりやめられるということが大切です。


【8秒エンチャ】
こちらは連打するとつかないような気がするということから、8秒くらいに1回、ポチッと押す感じでエンチャをしていくというもの。

なんだかんだでエンチャの様子をゆっくり堪能できるのでおすすめです(´ω`)ノ

ちなみにこの方法はMADMANさんが行っていました。


【スタビ必須エンチャ】
こちらは必ずスタビを使ってエンチャをするということ。

4回エンチャして3回漂白されるとか結構あるので、そういうのをひっくるめて考えた場合、スタビを買ってエンチャをしたほうがいいということで(´ω`)ノ

実際スタビをつけてエンチャをしたほうがズラッとOPが付くことが多いということなので、スタビをつけてのエンチャはやはりオススメです。



こんなかんじでみなさん様々なエンチャをしていると思いますが、自分にあったエンチャ方法をみつけて神OPをつけまくりましょう(´ω`)ノ




テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
29位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。