スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジ

どうも(´ω`)ノ

ようやく仕事がひと段落してきてようやくGEをまともにプレイできそうです。

ワールドクロスには本格的にチームとして参戦してみようかなと思っております(´ω`)ノ

やはりここで考えなくてはいけないのが構成。

どのようにチームを構成するかが勝利のカギになると思います。


しかし、そこでちょっと私考え直しました(´ω`)ノ

そんな構成を考えてチーム戦を勝てるほど対人戦は甘くないと@@;

まずは人ありきで、その中で使えそうな連携や動きの確認などをしていくという、

固定で何回もチーム戦の経験を積んで、初めてチームとして機能するんだなと再確認いたしました。

いままであまり使っていなかった大砲とか格闘、カトリなんて付け焼刃じゃ出ても全く足手まといになるだけ。

なので、自分のいちばん慣れたダークネス+αで連携を深めていくという進め方で上を目指していきたいと思います。


上位陣の壁は厚く、苦しい戦いになると予想されますが、このロッキーの名言を心に刻みつつ、この連休はワールドクロスに力をいれてみようかと思います。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
27位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。