スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢の8連敗

どうも(´ω`)ノ




最近クロスをやる時間もとれて、やっとなれた帝国騎士。

しかしそこからが本当の戦いであった。

出るわ出るわのえげつないチームや戦法の数々。。

そしてこの戦績
110506_1.jpg

敵チームは3,4人ぶんぶん浮いてたり、格闘の超絶火力を見せ付けられたり。。

かくいう私もダクネス+ロルクというワールドクロス5本の指に入る厨構成。

負けても何の言い訳のしようもありません(´ω`;)



昔GEのニコニコ生放送を見ていたときにちらーっといいことを言った生主さんがいて、

集団戦なんて1vs1の延長戦だと。そこで競り負けてたらチームも勝てないよな。とかそんな言葉を聞いて、

ウンウンまさしくそのとおりだなぁなんて感心した記憶があります。

結局負けパターンも私のもっとも苦手とするダークネス格闘に1vs1で競り負けてチームが負けるという悪循環。

連携も大事ですが、帝国騎士で戦うには個人技をもっと磨かないと話しにならないなと痛感させられました(´ω`;)



とにかくダークネスの数が相手に多すぎとか、格闘痛すぎとかいろいろどうしようもない負け理由を考えてしまいたくなりますが、

単純に自分の力が足りていないから負けるだけなので、

個人戦などでもっと練習してチームを勝利に導けるようがんばるしかないなと思います。



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。