スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇敢な鶏サン

どうも(´ω`)ノ




ワールドクロスをやっているとスタンスや装備の確認のため、チューリゲン湖畔に人がいることが多いです。

その時に最近よく会うアルマダ党のBraveChickenさんのブログへこの度リンクさせていただくことになりました(´ω`)ノ

【養鶏場】
http://chicken122.blog122.fc2.com/




ちなみに同じロルクを使ってワールドクロスに出ているということで、彼の構成や戦績はかなり前から気になっておりました。

ロルクといえばダークネスかカトリと組み合わせるしか個人では勝つことすら難しいと思われている昨今で、と組み合わせて勝利しているΣ( ̄ロ ̄)!!!!!

現在はアスカと組ませているようですが、それでも鬼のような難易度だと思います…w

ちなみに私はフリント+ロルクで一時期やっていたのですが、あまりに格闘やカトリに粘着されて、

発狂寸前にまで追い詰められたためダークネスに構成を変えました。

ダークネスと組み合わせたら鬼の一撃必殺キャラに変貌を遂げられますが、他の組み合わせは本当に地獄のようで…w

そんな経緯もあり、ロルク使いの人はけっこうまめにチェックしております。

そんなこんなで、生格闘やダークネスに勇敢に挑むチキンさんのブログは今後も要チェックです(´ω`)b

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
21位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。