

正念場

どうも(´ω`)ノ




またまた今回もワールドクロスの話になりますが、

ハンパない帝国騎士上位との個人戦を繰り返しなんとか50位付近まで到達しました。

なんとか5戦して4勝1敗くらいを繰り返すかんじで推移しております。

仕事の関係であまり回数をこなせないので、まあ100位以内くらいいれたらいいなくらいの感じです。

そこらへんの順位ならいつ、誰とやってもすごくいい勝負になりますので…(´ω`;)



さて、自分の構成はロルク+ダークネスとヴァレリア

ロルク+ダークネスはたくさん見かけますが、この構成に関してはまだ自分以外みかけてはおりません。

ヴァレリアを入れる理由は、チームで1人は欠かせないヴァレリアを入れての立ち回りを練習するため。

しかし個人戦でエスケープ抜けができないのは本当につらすぎる…@@;

そんな理由で私のいちばんの苦手構成は、ダークネス格闘

そのあまりにも非人道的な火力の前に、スリープ喰らったらカース→ドラゴンパンチで終了という、、、

ワールドクロスで今最も流行っている構成といえます(´ω`)ノ

私の負けは、ほぼこの構成につけられております。正直、本鯖では全く見かけないダークネス格闘とかに負けるのは非常に腹立たしいです…( ´ω`)

若干連敗が続いていまして、ヴァレリアをスカにしようかな。。とか考えてしまいましたが、ここで構成を変えるというのは退くのも同じ。

なんとかヴァレリアを入れた構成でもダークネスと渡り合える方法を考えるのが、今の自分のワールドクロスをやる意義。

ということで、この構成でもっと修練を積もうと思いました。



さて、31日にアップデートがあるということで、

ここで気になるのが、同SQ内の家門にエスケープがかかるかどうか。

これがあればダークネスがわんさかいるチーム戦が変わるかもしれません(´ω`)

多分エスケープの修正が31日のアップデートに含まれると思われますので、

チーム戦がどのように変わるのか、見ものであります。

ユーザーのWIZ職への愛が試されるところですね@@;

ということで31日はかなり楽しみです。

あ、あとは格闘のダメージの修正がいつになるか。。。

まあ、ロルクの毒入ったダメージも変更されたほうがいいんだろうなぁ…(´ω`)zzz

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
46位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
