

ワールドトーナメント 第2回データ統一戦 その1

どうも(´ω`)ノ

とうとうこの時期がやって参りました。

ワールドトーナメント第2回データ統一戦

数々の熱いドラマを生み出してきたワールドトーナメント。今回もこれに出場することができ、大変光栄に思います(ノ´ω`)

前回は党で出場したのですが、今回は党内で募集をかけても全くもって集まらなかったのでどうしようかなと思っていたところにタイミングよくお声がかかりました。

110603_1.jpg
朱音様イメージ画像

朱音様:「たなーかよ。我が覇業に力を貸すのだ。」

T    :「ヒー((( ;゚Д゚)))これは朱音大将軍様!!朱音様のお言いつけならたとえ火の中水の中(´ω`)」

朱音様:「優勝の暁にはJちゃんのプリクラをやろう」

T    :「死んでも勝ちます\(^o^)/」

こうして、絶対に負けられない戦いが始まった…


とまあこんなかんじで朱音大将軍様のもと、党を超え、派閥を超え7人の変態豪傑が集結しました。

チーム名は
【KSG+α】

メンバーはこちら
【Akanezrcg】 KSG党(wizards党)
【Ballad】 ShiningHearts党
【身喰らう蛇】 wizards党
【クロニア】 Diamond党
【たなーか】 ShiningHearts党
【ピーパン】 Farmadam党
【(Lv117)】 Diamond党
【紅の髪結】 KSG党(wizards党)


し、しかし集まってみるとバランスのとれた素晴らしいチームではないか…(´ω`;)

誰も彼も敵なら相手にしたくないお方ばかり。こりゃいいところまでいけるんじゃないかな!

と、思っていたところに対戦を見てみたら、

うへwwwwwwwwwWCでも帝国上位常駐の方々ですやんwwwwwwwwwwwww

初戦から激闘必死のようです\(^o^)/

っていうか他のチームも本当に有名な方々ばかりですね@@;

1戦1戦非常にエキサイティングな展開がよそうされますので、見ている人たちもけっこう楽しめるのではないかと思います!

ワールドクロスPVPというものができ、鯖を超えて武名が響く状況になってきた昨今、

注目プレーヤーもわかりやすいのではないかと思います。



それでは大会公式ソングの「心に花を咲かせよう」を流しつつ今回はしめます(´ω`)ノ



輝いた今日に感謝と惜しみなく続く拍手を 燃え尽きた僕等が今抱く誇りこそ持つべき必然

いつか今日が過去に変わり「今」に負けそうになっても 僕たちは思い出すだろう 

情熱に染まった日々をΣ( ̄ロ ̄)!!!!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
70位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
