スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドトーナメント 第2回データ統一戦 その3

どうも(´ω`)ノ




110603_1.jpg
朱音様イメージ画像

T    :「朱音さまあああああ!2回戦突破いたしました!!もう褒美のプリクラでもいいすよね(´ω`)ハァハァ」

朱音様:「たわけが!!この程度ではサイトゥの親不知(右、虫歯付き)しかやれぬわ!!!」

T    :「ヒー((( ;゚Д゚)))それだけは勘弁を。。」

朱音様:「まあいい。。3回戦も期待しておるぞ」




ということで2回戦もKSGチームはなんとか勝利することができました。

先週の戦いで珈琲さんの大砲に苦しめられたKSGチームは大砲の重要さを痛感させられました@@;

その結果、この1週間で大砲を入れた連携を練習し、なんとか大会に出られるまでにはなりました。

その甲斐もあり、安定した戦いで勝利することができたと思います@@;

今回の大砲は、対空がないのですが、攻めのきっかけづくりや守備の安定など、非常に有効活用できそうです。




さて次の対戦は「朝から2回するぞ」チーム。

このチームとは練習鯖が解放されてから初期にやった練習試合でフルボッコにされたチームです(´ω`;)

これでKSGチームは心を根こそぎ折られ、チーム内の空気は意気消沈で最悪。出場辞退で切腹すら考えるほどでしたが、

そこから立ち直り、構成や立ち回りの基本を再度徹底して練習しなおしたという経緯があります。

1回地獄を見せられた相手にどう立ち向かうか。

次の試合は激闘必死でございます(´ω`;)



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。