

ワールドトーナメント 第2回データ統一戦 その5






110603_1.jpg
朱音様イメージ画像

T    :「(´ω`)ハァハァハァハァ。。。朱音様、辛くも朝から2回するぞチームに勝つことができました!!つきましてはJちゃんと2回。。」

朱音様:「ほう。貴様まだサイトゥの親不知(右、虫歯付き)が欲しいようだな」

T    :「な、なんでもありません!許してください(´ω`;)」

朱音様:「ふっ。。あと2戦じゃ。あと2戦で我が覇業が達成される。。」



ということで辛くも2回するぞチームに勝ったKSG+αチーム。

準決勝の相手は同鯖対決となる「ぷぴじらまえむ」チームでございます。

今大会がこういう大会に初出場という彼らですが、まさに台風の目となっております。

例えるなら2010年ワールドカップ南アフリカ大会のドイツ。

若きタレントが躍動するドイツの快進撃と重なる姿に全プレーヤーが注目していることでしょう。

前回大会覇者チームの「おさる」チームとの戦いはまさに圧巻。メッシと比較される現時点で最高のプレーヤー乱世さんを破ったのはドイツvsアルゼンチン戦を彷彿とさせました。

さらにダイア鯖の老舗、伝統のウィザーズ党チームとの戦いはドイツvsイングランドばりの展開となりこれを粉砕@@;

躍動する若きタレント集団。この勢いをどう止めるか、老練なKSG+αチームはどのような手で戦うか、

視聴者の皆様はご期待ください(´ω`)ノ



勝ったら決勝戦、負けたら3位決定戦ということで、日曜日は2回戦うこととなりますが、

最高のタレント集団「綾辻さん」チームと伝統のラピス鯖の猛者「大丈夫だ」チームのどちらと戦っても激闘が予想されます(´ω`)ノ

個人的には「綾辻さん」チームと戦えたらいいなと思っております。

理由はこちらの記事より参照していただければわかるかと思われます(´ω`)ノ

そう、3on3の試合での秒殺の悪夢(´ω`;)

あの時はまさしく、電光石火すぎてキーボードを1ミリも押せませんでした。

まあルールは全く違いますが、あのときの不甲斐ない自分を挽回できるチャンスがめぐってきたのではないかとΣ( ̄ロ ̄)!!!!!



まあつらつらと書いてきましたが、ここまで来たらまあどこのチームも手の内をある程度みせており、

作戦、戦術、プレーヤースキルうんぬんが勝敗を決めるのではなく、

どのチームがいちばん情熱があるかΣ(゚Д゚)

この一点で勝敗が決するといっても過言では無いと思います。

そんなかんじで、熱い試合を皆様に届けられたらいいなと思っております(ノ´ω`)


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
46位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
