スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドトーナメント 第2回データ統一戦 エピローグ

どうも(´ω`)ノ




110603_1.jpg
朱音様イメージ画像

T    :「あ、朱音さま。。決勝にて下僕一同玉砕いたしました。。。(ノω`)」

朱音様:「ぬう。。いたしかたない。たて笛はわしと同等の力を持つものじゃ。」

T    :「ヒー((( ;゚Д゚)))」

朱音様:「まあいい。貴様らはよくやった。新たなる戦いに備えるがよい」

T    :「ハッ(`ω´)ゞビシッ!つきましては更なるレベルアップのため修行の旅に出てまいります!」

朱音様:(こいつ、、横浜関内曙町方面へ向かっていくということは風俗へ行く気だな。。)








ということでワールドトーナメント関連の記事は今回でいったん終了。

またKSGで集まるときはこの旗の下集まりたいと思います。

110706_1.jpg

最後にKSG+αの勇者たちを紹介して閉めたいと思います。

(Lv117) Diamond党
構成:スカ・ソソ・ナル
出場試合:1戦目第1・2・3試合、2戦目第1・2試合、3戦目第2試合、準決勝第1・2試合、決勝第2試合
KSGの切り込み隊長。前線での圧力を常にかけ続けることでKSGの殲滅力の大半を担う。
ギャンブラー。

身喰らう蛇 wizards党
構成:スカ・ソソ・ナル
出場試合:2戦目2試合、3戦目1・3試合
朱音様の親衛隊長。3戦目の大金星に大きく貢献。ソソ大好き。
玉砕特攻。

たなーか ShiningHearts党
構成:スカ・Wiz・Wiz
出場試合:1戦目第1・2・3試合、2戦目第1・2試合、3戦目第1・2・3試合、決勝第1試合
KSGのボランチ。Wizの少ないKSGで範囲攻撃や蘇生、デバフで広範囲をカバー。
脳筋に弱い。

紅の髪結 KSG党(wiz党)
構成:スカ・Wiz・ナル
出場試合:-
KSGの癒し。出場試合は無いが一番練習に顔を出すことや、練習試合を組むなど様々な方面で貢献。
おしとやか。

ピーパン Farmadam党
構成:エミ・ナル・アニア
出場試合:1戦目第1・2・3試合、2戦目第1試合、準決勝第1・2試合、決勝第1・2試合
KSGのネタ担当。公式試合初出場ながら1戦目の人質や決勝のマクロ披露など数々の伝説を残す。
ホモ。

Ballad ShiningHearts党
構成:エミ・クレア・ナル
出場試合:全試合出場
KSGの最終ライン。気のきいた大砲でKSGの数々のピンチを救う。作戦の大半は彼の案。
腹黒い。

クロニア Diamond党
構成:いろいろ
出場試合:3戦目第1・2・3試合、準決勝第1・2試合、決勝第1・2試合
KSGの秘密兵器。様々なキャストを使いこなしKSGの試合を有利に運ぶ。3戦目でのメテオは伝説。
病弱。

Akanezrcg KSG党(wiz党)
構成:-
出場試合:-
KSGの総大将。チームのマネージメントや試合前インタビューで大会を大いに盛り上げる。
どS。


思い返せばこの1ヶ月間ホントにいろいろなことがありました。

数々の名選手が出場しましたが、優勝はたったの1チームしかないという、

ホントに厳しい勝負の世界ということをまざまざと実感させられました。

その中でも僅差で敗れた者、クラッカーで敗れた者、回線落ちで敗れた者、位置バグで破れた者など

様々な悔しい思いをしたプレーヤーもいると思いますが、きっと次回大会でまた華麗なプレーを披露してくれることでしょう。

なぜなら彼らは戦士だから(゚Д゚)クワッ



とまあつらつらと書いてきましたが、まだまだグラナドエスパダの世界は続いていきます。

とりあえずはゆっくりまったりと休んで、更なるレベルアップをするためにがんばりたいと思います。

では(´ω`)ノ


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
23位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。