

GE5周年記念オフラインパーティー

どうも(´ω`)ノ



本日は5周年のオフラインパーティーに参加してきました(´ω`)ノ

ホントは今回は知り合いもいける人少ないだろうし当選したけどスルーしようかなーと思っていたところでしたが、

朱音様の緊急招集がかかったので急遽出陣となりました(;´ω`)

まあ本日はつかれたので今度パーティーの詳細は書くとします@@;


とりあえずフリータイムで各著名人にサインをもらえるということでサインをねだりにいきました。

久保田神やイラストレーターの小林さん?(名前覚えてナス)はまあありきたりなので、

せっかくだから珍しい方々のサインをねだることに。

そしてもらったトナカイさんこと村松さんのサイン
110807_1.jpg
サインなんてねだられたことがないとのことで困惑されておりましたがとりあえず書いてもらえましたw
さらに田中様へと入れていただきました@@;



こちらプロNこと中尾さんのサイン
110807_2.jpg
こちらも田中様へといれていただいているところ@@;
となっているところがポイントのようです@@;



そして最後はワールドトーナメントでおなじみのギブちゃんのサイン
110807_3.jpg
さすがプロの声優さんで手馴れてらっしゃる。田中くんへとなっているのがなんかたまんねっすね(´ω`)ハァハァ




そしてレクリエーションブースというものがあり、

そこでコスプレしたWIZ男女と写真を撮影できるところがありまして、そこで撮影してきました。

WIZ子のかたがかわいすぎ且つ、胸元もセクシーなかんじで、腕くんでもらって、なおかつ肘が胸にあたっているという、最高の状態だったので、

私のほうは、完全フルバフ勃起状態となっておりました。

そのため全身モザイクをかけさせていただいております。どうぞご了承ください。

110807_4.jpg

これだけで私はもう大満足\(^o^)/

今月はご飯おかわり3杯はいけるなと思いました。

そんなこんなでまあそのほかのことはまた時間のあるときにでもまとめます。

以上、おつかれさまでした(´ω`)ノ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
29位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
