

筋トレ

どうも(´ω`)ノ



本日はグラナドエスパダをやるのに欠かせない日々のミッションなどの日課のお話をひとつ。

自分が最近こなしているのはだいたいこんな感じのメニューです。

1時間の強化ステロを入れてさくっと終わらせることを心掛けています(´ω`)ノ



【バウンティー】約20分
・氷魔塔ミッション→オクルタ→バハマル→オクルタ

リオネルのパニッシャーがあればだいたい2分から3分でボスをたたき終わるというかんじで。

移動に時間がかかるので、アスカを使って時間を短縮する人や、エミリアで高速移動で時間を短縮する人がいます。

チップだけでも100が3つ、ベテランが9つ。

報酬がカスなのはお察しください。

上級者になると何人ものサブを引き連れ強引にレアドロップをもぎ取る者もいます…(´ω`;)




【鉱山】約10分
・3往復

さくっとアララットとフォビタンを倒して帰りましょう。

うまくいけば100チプ10枚、ベテランチプ5枚くらい?




【ジャケン】約10分

もしジャケンの権利がある場合は、率先していきたい感じで。

なんだかんだで当たりがでるとめちゃめちゃウマいので(´ω`)

ちなみにラストのボスはホルキャンすると雑魚を沸かせないらしいのですが、なかなかうまくいかずよく崩壊します…




【スワンプアングラージュン】約3分

これはウマすぎるので毎日行っております。

名声2000と経験値Gカード3枚。

エミリアの高速移動でさくっと終わらせるかんじで。アングラいっぱいのところはインバナかけてスルッと抜けます。




【聖魔】約10分

エキスパトークンは全部聖魔の鍵に変えております。

3人で十分消化可能で、報酬は各人100チップ13枚、ベテランチップが10枚。ムーンストーンとスター鉱石を出した人が残りの報酬をもらうという感じで分配の手間を省きます。





以上が私のだいたいこなしている日課ですが、

まあウチの党ではこんなメニューが日課になっているぽいです(´ω`;)

ちなみに構成ですが、賢者エミリア、リオネル、魚で、フレアバフのパニッシャーとLOE通常でガリガリ削っていくかんじで。

キャラかえるのがめんどくさいのでこの構成で全部いってます@@;

あとは宮殿やトルシェー屋敷などもあるのですが、めんどいのでパスしてます(ヽ´ω`)

日課かどうかわからんのですが紋様ミッションも無視できない感じで。キツイですが、あそこでELルノレシピがちらほら落ち、なおかつナラカシンボルや等級32武器などいろいろあるので。

んでもってワールドクロスの報酬もウマくなったので暇があったら行きたいのと、

ルシフェル城の合同レイドが毎日開催されているので参加できるときは参加するなど、

よく考えたらすごく肉入りでやることが増えたなぁ…(ヽ´ω`)

まあ放置は放置で、古代カスティア放置やバトコロ放置などで効率良く稼げるので、

それはまた時間がある時に記載したいと思います。



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
