スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョルジョーネ

どうも(´ω`)ノ



本日はSHで長らく一緒にやってきた党員のジョルジョーネさんが引退するということで連絡を受けました。

いやー非常にさびしい@@;

思えば聖音さんの勧誘で2008年頃?くらいからともに戦ってきた間柄。

ちょうど秘密の寺院やポイズンヤードが盛んな時期をくぐりぬけ、

党がつらいときもここに残り一緒に戦ってきました。

彼はいつもかゆいところに手が届くプレーヤーといいますか、足りないところをスッと補ってくれる、

大砲がいなかったら大砲。魔法がいなかったら魔法などなど、、それらをハイレベルにこなしてくれていました(´ω`)ノ

なかでも一番の思い出は、ワールドトーナメント党vs党でカリュケ奇襲をすべて成功させてくれたことで、

その活躍がなければ3位入賞はなかったと思います。

そんなジョルさんとの別れは非常につらいですが、それもまたネットゲームの掟のひとつ。

またどこかのゲームで会えたらいいですねと涙をこらえお別れをいたしました(ノ´ω`)

今心に思い浮かぶ言葉はこれしかないっす。

ありがとう。そしておつかれさま(´ω`)ノ





テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
70位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。