

ワールドクロスコロニー

どうも(´ω`)ノ



ダイアモンドサーバーのコロニー戦は現状ではほぼ終戦の様相を呈しております。

派閥というものが実装されてから派閥vs派閥での戦いとなり、

パワーバランスが崩壊している今は数が多いほうが一方的な虐殺行為をする場となってしまっております。

そこにあるのは狼の戦いではなくの戦い。

一方数が少ないほうもスキルテレポやインビジなどゲリラ的な振る舞いの戦いに終止する、

これもいわゆるの戦い。

そう、ダイアモンドサーバーのコロニー戦はの戦いに成り下がってしまいました(´ω`)
まあ派閥で平和的にレイドをやる現状ではしょうがないし不満はないっす(´ω`)



しかし、そのような鬱憤を解消できる場を運営は与えてくれました。

それがこのワールドクロスコロニー

本来戦えない別鯖の方々と戦えるというイベント。

そもそも参加者の絶対人数が格段にあがっているためどこに行っても敵の印の「赤・赤・赤」。

長らく見ることのできなかったこの光景は非常に新鮮で、めちゃめちゃやりがいを感じさせてくれますね。

そこにあるのは何の制約にも縛られず戦う1匹の同士の戦い。

1党としての力量をどこまで見せつけられるか、勝っても負けても非常にいい満足感を得られるイベントじゃないかと思っております。

このワイワイガヤガヤ感のあるコロニー争奪戦は、まさに現在放送中のアニメ「ベン・トー」のような戦いですね(´ω`)ノ

弱肉強食、弱きは叩く、豚は潰す、礼儀を持ちて誇りを懸けよ!


こんな感じであと2週、激戦が繰り広げられるワールドクロスコロニー。

参加してない人はぜひ参加してみるといいと思います(´ω`)ノ


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
46位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
