スポンサーサイト


ワールドトーナメントデータ継続戦

どうも(´ω`)ノ



昨年の夏ごろから数えて数ヶ月ぶり、

ワールドトーナメントが「データ継続戦」として再び帰ってまいりました!

データ継続ということで前回とは違ったスリリングな対戦が楽しめそうです@@;

私はというと、またKSGが再結成されるということで即座にアカネ様のもとへはせ参じました。

今回はwizards党で出る身喰らう蛇さんと紅さんの代わりのメンバーを探さねばならないということで、

この2人がメンバーに加わりました。

【ガチ】家門
94年サッカーワールドカップでナイジェリアを見たペレがこう言いました。

「20年後はナイジェリアの時代になるだろう。」と。

そのくらいナイジェリアのサッカーはセンセーショナルでした。

それと同じくらいの衝撃がまさにガチ家門にも当てはまります。

私はひさびさにプロフェッショナルなwiz使いが出てきたなぁと彼を見た時に思いました。

ご存知ピーパンさんの右腕、レイドでもWCでも大活躍のガチ家門は大会初参加ですが、きっと旋風を巻き起こしてくれるでしょう(´ω`)ノ


【okutan】家門
ダイア鯖、いや全鯖でその名を知らない者はいないはず。

私は彼こそダイア鯖ナンバー1説をずっと唱え続けておりました(´ω`)

私のおぼえている限りではこの5年間、ダイア鯖で常にトッププレーヤーとして君臨していたのは彼だけのような気がします。

そんな猛者と同じチームになれるとはKSGの人脈にただただ震え上がるばかり…@@;





ということでメンバーも新たにKSG+αは再始動するわけですが、

1回戦の相手がどうも雲行きが怪しそうです@@;

ワールドクロス個人最強クラスの方々が組んでいるチームと当たるのではないかといううわさがちらほらと。

さすが、アカネ様、くじ運も最高です(*´ω`)


最高の個人技を持つ面々にどう立ち向かうか?

かつてないつらい挑戦ですが、やれるだけのことはやっておこうと思っております@@;






テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
29位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
