スポンサーサイト


ワールドトーナメント(データ継続戦)その4

どうも(´ω`)ノ



13日の大会最終日が近づいてまいりました。

そして長かった特訓の日々も今日で終了となります。

この1ヶ月試行錯誤でこの構成を動かしてみました。その結果がこちら

img_120512.jpg

最初の目標は1000KILLだったけど、途中でおもしろさがわかり2000KILLまではけっこうあっという間だった気がします。
(まあ帝国上位の方々はこの2倍くらい虐殺しておりますが。

とりあえずこの1ヶ月の間これだけやったんだという充実感はあります(´ω`)ノ

今後もアドリアナはぜひとも使って行きたいと思います(´ω`)ノ


さて決勝大会に向けて、僭越ながら出場チームの見所を私なりに述べたいと思います。

まず準決勝で当たる「プテラノドーン」チームですが、

過去にやった4-4のデータ統一トーナメントで私が敗北しているりょうへいさんやjuncnownさんがいらっしゃるチームです。

あのときの手も足もでなかった感じは、悔しいというよりしょーがない感といいますか、それだけこっぴどくやられた印象があります(´ω`)ノ

データ統一戦とはまた違う戦いの場ですが、KSG+αの苦戦は必死です@@;


そして違うブロックでは、「ぷぴじらまえる」チームと「かみがみCさん」チームがおります。

「ぷぴじらまえる」チームは同じ鯖でよく対戦をする方々なので、どの人がどれくらい上手いかというのは嫌というほどわからさせられております@@;

特にまろん同盟さんの前では10秒焦げなければいいほうだなぁと、最近思います。

WCでの戦績も圧倒的で、優勝に一番近いチームといえるのではないでしょうか(´ω`)ノ

そして「かみがみCさん」チームですが、

こちらは前回大会のデータ統一戦で優勝した絢辻さんチームのデュークさんとArissaさんがいるチームです。

私は前回大会で瞬殺されたトラウマで、アマガミの絢辻さんを見たら失禁するようになってしまいました。

あとはWCのランチムでよく見かけるMilanさんの魚はまさに芸術。同じチームになったらまず負けないという恐るべきお方。

まさにスタープレーヤー揃いといえます(´ω`)ノ



とまあこんなかんじでグラナドエスパダ運営に変わり、ざっくりとした見所を記載させていただきました。

どんなドラマが待っているか?

何回ダンプがあるのか?

熱い戦いを視聴者の方々にお見せできるようがんばりたいと思います(´ω`)ノ



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
21位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
