スポンサーサイト


ワールドトーナメント(データ継続戦)その5

どうも(´ω`)ノ



本日はワールドトーナメント(データ継続戦)の最終日が行われました!

結果から申し上げますと、KSG+αチームは準優勝に終わりました(´ω`)ノ

今回もあと一歩のところまでいってのこの結果ですが、

チームメイトと楽しくワイワイできましたので、個人的には満足です。

もちろん負けた悔しさというものはありますが@@;

しかし人生勝つこともあれば負けることもある!ロッキーの言うように、どれだけパンチを撃たれて立ち上がれるかが重要なんだと、今この言葉を噛み締めております。

ということでまた気持ちを切り替えてグラナドエスパダをプレーしていきます(´ω`)ノ

★★★今回のKSGの総括★★★

【okutan】
間違いなくチームのMVP。ブリンガー+格闘でどんな強豪もなぎ倒していきました。

チームメンバー中唯一スカイプが聞き専だったのですが、そのへんのハンデもお構いなしの大活躍は、

さすが、百戦錬磨の豪傑okutanここにありといったところでしょうか。

なんにせよすさまじい味方でした(´ω`)ノ


【ガチ】
大舞台は今回が初出場ですが、準々決勝や決勝でスタメンとして抜擢されるなど、大活躍の大会でした。

ガチという家門名は全鯖のプレーヤーに刻み込まれたでしょう。

WIZ使いとしては最も難易度が高いテレキネシスを自在に操り、決勝では杖を持ち替えてダークネス×2で奮闘。

決勝で負けた後は一番悔しがっておりましたが、その悔しさが彼をまた一段上のレベルに引き上げてくれるでしょう(´ω`)ノ


【LV117】
今大会のKSG基本フォーメーション、ブリンガー3TOPの一人。

okutan、balladはブリンガー+格闘で固定されていたので、117さんはブリンガー+相手次第で構成を変更という難しい役どころを上手くこなしてくれました(´ω`)ノ

彼は根っからのギャンブラー気質で、非常に本番に強いというか、肝が据わっており、試合中は本当に頼りになるチームメイトでした。


【クロニア】
今大会はあまり出番がなかったのですが、裏方としてものすごく尽力されておりました。

KSGが試合中に装備していたのはほとんどクロニアさんが集めてくれた装備で、これにより試合を有利に進めることができました(´ω`)ノ

しかしホントに恐ろしい装備ばかりであった@@;


【たなーか】
初戦と準決勝に出場。未知の近接構成を操るのに四苦八苦したが、アドリアナによる突貫という新たなPVの楽しみを見つけた模様。

名刀「はとぽっぽ」、リボルバー「ジエンド」に感謝。

突貫でワンキルした後に「この世に斬れぬものは無し」とセリフを言うのがブームとなりました。


【ピーパン】
準々決勝と準決勝に出場。グランディス対策にダークネス+アスカという構成で大会に臨むも、wiz黒などの構成が相手に多かったため、あまり出番がなかった@@;

しかしタイマン力はKSGでも屈指の実力で、ワールドクロスを主戦場に日々PVをしていることもあり、

彼の情報や知識はKSGチームを一段上のレベルに引き上げてくれました。

そして相変わらずの人気っぷりで、やはりお祭りにはなくてはならない男だと改めて認識させられました(´ω`)ノ


【Ballad(うなぎ)】
ブリンガー+格闘でKSGの前線での暴れ役を担当。okutanとの白虎2枚突撃はまさに圧巻でした。

なお、今回もすべての試合の作戦を担当。特に初戦にブリンガーで狭い路地で戦おうとなったのは彼の発案でした。

忙しくてあまりワールドクロスをやれていなかったのですが、この1ヶ月でこれほど仕上げて来るとは、

やはり彼は天才だなと、改めて思い知らされました(´ω`)ノ


【アカネ様】
今回もKSGの総大将としてチームの頂点に君臨。okutanをチームに呼び寄せたのもアカネ様のお力。

試合前の掛け声や試合後のインタビューなど、総大将としての存在感を遺憾なく発揮。

運営からも完全に名前を覚えられており、女王様キャラとしての地位をゆるぎないものとしました(´ω`)ノ




ということで、こんなかんじでワールドトーナメント(データ継続戦)は終了いたしました。

ブリンガーゲーとかダークネスゲーとか現在のGEのPVにはいろいろ賛否両論あると思います。

ですが、この1ヶ月間現在仕様のPVと向き合い、やはりやりこみで差が出るなと痛感いたしました。

やはりPVを主体に考えるならワールドクロスは避けて通れない道。暇なときはランチムで精進しようと思います。

以上、1ヶ月もの長きにわたったこの戦いですが、

ホントにおつかれさまでした!!







テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
46位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
