

EURO2012

どうも(´ω`)ノ





WTも終わり戦士達の戦いの日々も一区切り。。


と、いう間も無く日韓戦開催が(゚Д゚;)

しかし、私の周りでは全く盛り上がっておりません。。

なんか全く国を代表する戦いって感じがしないんすよねぇ(´ω`;)

国同士の戦いがメインのはずなのに、個人戦で優劣を決めてどうするんだってのw

個人的には完全に企画倒れのような気がしております。。

GEというゲームは、運営が無知なせいか、よほど鈍感なのか、こういったユーザーの期待を全くもってはずした企画を多々つくっている感があります。

本当に、ちょっとだけでいいんです、ほんのちょっとでいいからプレーしてみて欲しいというのが切実な願いであります。

ワールドクロスの糞ダークネスゲーでもいいんです、糞ブリンガーでもいいんです、僕らの十分の一でいいから味わって欲しいと思っております。


と、まあ口を開くと愚痴しかでてきそうにないので糞ゲーの話はこの辺で終了で。。

今年は4年に1回開催されるサッカー欧州選手権2012が開催されます!!

6月8日開幕なのであと2日といったところであります!

今回は民放のTBSが何試合か中継するということで、日本のファンの人々もハイレベルな試合を観戦できそうです(´ω`)ノ

優勝候補はスペインドイツというのが一般的な見解ですが、

そう予想通りにならないのがサッカーのおもしろいところであります。

私はイタリア優勝というのを予想いたしました(´ω`)ノ

イタリアという国は下馬評が低いときほど力を発揮する傾向がありますので、私はそこに賭けたいと思っております。

注目プレーヤーは星の数ほどおりますが、あえて挙げるとすればやはり

ドイツのエジル、オランダのロッベン、フランスのリベリー、ポルトガルのC・ロナウド、スペインのトーレスなどなど。。

まあ出てくる選手はみな超一流ということです(`ω´)

こんなかんじで6月8日からの1ヶ月間はサッカーファンにとっては激熱な日々になります。

GEも日韓戦とかいっている場合じゃなくこちらの試合に注目したほうが楽しいようにおもいます(´ω`;)

ということでサッカーをみなさん楽しみましょう!!









テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
32位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
