スポンサーサイト


グラナドエスパダ6周年記念オフラインパーティー

どうも(´ω`)ノ




昨日グラナドエスパダ6周年オフラインパーティーに出陣してきました。

今年は仕事のスケジュールともろかぶりだったのですが、なんとかシフトを変更していただいて急遽参加することとなりました(´ω`)ノ

今年も様々な方々とお会いすることができまして、大満足の一日となりました。

簡単な流れと感想を書いていきたいと思います。



まずKSG+αの面々で待ち合わせることに。

アカネ様、117さん、うなぎさん、ピーパンさんと渋谷ハチ公前で合流し、そこでなんとサプライズが。

GEダイア鯖のラスボスとされてきたあるるんがなんと合流!

いきなり一同大興奮でございました。

そして会場にも様々な方々が。

ダイア王党RA勢やFA勢、そして我が党SHも数名参加、さらには共和の方々もちらほらおりました。

日韓戦出場選手もスタンバっておりましたが、なかでもぶっちぎりの一位通過の平野氏は、

400戦無敗の男ヒクソングレイシーにしか見えませんでした。



さてアップデートの内容発表は、フツーにある新キャラの追加とかそんなかんじでしたが

会場がいちばんざわめいたのが、アイテムモール価格の半額化でした。

バレロンパウダーや強化スタビが今後半額に。

しかし私はつい先日バレロンや強化スタビを大量に買い込んでいたため、

またしても中尾にやられたなと苦々しい思いで壇上の彼を見つめておりました。



そして日韓戦。

ひじょーーーに会場は盛り上がったと思います。

出場者全員マーベラスなPSを披露。なかでも平野氏が見せた動きはプロレス会場さながらのどよめきが。

しかし韓国の出場者もめちゃめちゃ上手かったです。

カオスさんに話を聞いたところ、フリント1つ見ても、ペネトレとかで確実に2キャラに当ててくるような動きをしてくるなど、

まさにあの場では世界最高峰の戦いが繰り広げられておりました。

日本は残念ながら負けてしまいましたが、今後世界大会など開催されたら大いに盛り上がるのではないかと思います。



パーティー終了後はKSG+αの面々を軸にダイア王党の友人などと、さらにはスピネル鯖のPKW党の方々と合流して飲みました。

乾杯後、見知らぬ面々が多いため一人ひとり自己紹介していったのですが、家門名を言うたびにどよめきが起きるオフ会さながらの空気を楽しめました。

WCの話、派閥の話、党の話、レイド、ブリンガーなど話題は尽きませんでした(´ω`)ノ



そして時刻は22時30分ごろ、まあ時間も微妙だし解散となりましたが、

私を含めまだ遊び足りない4人が残りました。

遊び足りない。。。

そう。ここからは大人の時間帯(゚Д゚)

メンバーは家門名あまり出すと個人情報がアレなんでイニシャルだけでいうとJさん、Pさん、Oさんといったところでしょうか。

まず無料相談所へ直行。

そこで斉藤(22歳・大学生)という呼び込みの青年が私たちをさまざまな店に案内してくれることに。

まず手ごろな価格の店を紹介されましたが、行ってみたら大誤算。

私は通称ゴリザベスと呼ばれているであろう子につかれ終始デバフ状態のようなかんじで撃沈。

他の方もそんなかんじの中、Jさんだけはインナーマッスルがどうたらこうたらという話で激しいボディータッチを繰り広げるフィーバーぶり。

店を出てみな斉藤に激しく抗議している中、Jさんだけは目をキラキラ輝かせてご満悦の様子。

ジューマふざけんなハゲ死ねキモオタなど怒号が飛び交う中、

次は失敗は許されないぞと斉藤に念を押して2件目へ突入。

その2件目はまさにパラダイスでした。

全員GEキャストの如く美女揃い。これぞまさにキャバクラやでという状況にみな大満足。

しかしそれなりの料金がかかってしまうため1時間ほどで店をあとにしました。

店を出たところで出迎えの斉藤を皆で称えました。

ここらへんでテンションが上がって飲みすぎてしまったPさん様子がおかしくなり、

斉藤に、てめー小便飲ませるぞディープキスさせろなど迫り、さすがのホモ党の威力を遺憾なく発揮していました。

さて次はどうするかとなり、話し合っていたところ、

限界を迎えた人物がいました。

それは誰であろうこの私。

キャバクラのおさわりできない状況に発狂寸前となっていることをみなに訴えたところ、次に行くお店が決定いたしました。

後の内容はあまりにもオンラインゲームのブログに副わないため割愛させていただきます。



とまあこんなかんじでGE6周年は終了。

帰宅したのは朝の7時でした。

年に一回オフラインパーティーは本当に楽しい場ですね(´ω`)ノ

また機会があれば是非とも参加したいです。

以上、本当に皆様おつかれさまでした。


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
