スポンサーサイト


SilverWill

どうも(´ω`)ノ



突然ですが、ダイアモンドサーバーで6年の伝統と歴史を持つShiningHearts党とWizard党が

この度合併いたしまして、名前を新たにSilverWill党として活動することになりました。

いちおうですが、名前の由来はいろいろな意味を込めております。

まず、心機一転で全く新しい名前にしてみようということに。

しかし、各党の歴史と伝統を重んじてShiningHeartsの「S」、Wizardの「W」は残そうという流れになりました。

そしてSとWを入れてネーミングを考えるということに。

そこで厨二病患者のBalladさんが、銀の意志「SilverWill」と、提案するという流れに。

「意志」という力強い言葉はSHが掲げていた「義」の構想とマッチし、まあいいんじゃないのかしらとなりこの名前に。

今後心機一転がんばりたいと思います(´ω`)ノ



ちなみに党名はいろいろなボツ案が出たので一部ご紹介します。

ShiningWizard党
両党の合併について、あまりにも王道なネーミングだったのでボツに。
なんにもいい名前が出てこなかったらこれにしようということではありました。

血盟騎士団
非常に旬なネタで、一部党員からは非常に高い支持を得ておりました。
が、あまりにも恥ずかしい厨二病ネームなのでボツに。

梁山泊
これは私が案を出したものだったのですが、パチスロ集団じゃねーんだぞと
全党員から総スカンをくらいボツに。

尖閣諸党
こちらは政治的な問題が出そうなのでボツに。
竹島を交えた案も出ましたがこちらはもっと問題なのでボツ。

Wish
乙女っぽいのでボツに。

StreetWalker
略称でSWになるものを考えていた時に私が出した案。
意味はスラングで売春婦。当然ながらボツに。


ネーミングってホント難しいですね@@;

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
