スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王

どうも(´ω`)ノ



この度、ダイア鯖の魔王こと気まぐれ貴族党党首「勇奈」さんのブログにリンクを貼らせていただくことになりました(´ω`)ノ

ラティ戦闘後に快諾していただき感謝です。



彼を最初に見たのは今からもう6年前。

私がネットゲームをはじめて間もない新兵だったころ、リオンのコロニーでとてつもない魚を目にしました。

1SQで殴りかかってもびくともせず、どんな攻撃をくらっても全く死なない魚、そしてチェインでバタバタと敵をなぎ倒す姿に私は驚愕したことを覚えております。

彼のようにいつかなりたい。。と思いその後もプレーしていきました。

気持ちはまさしくこの蒼天航路の張遼。

121023.jpg

暗黒のエミリア実装後、彼の杖がとてつもないダメージだったので自分も武器を杖に選びました。



私が所属していたSHと勇奈さんはダイア鯖の歴史の6年間ほぼ敵として戦い続けておりましたが、

戦いに対するクリーンな姿勢で互いに敬意を持つ間柄となっていきました。

6年間、いつの時代も勇奈対策をどうするかで党員と作戦を考えたりしていたような気がします(´ω`)



そんなこんなで現在も、ラティ、コロニー、派閥戦と戦いは続いていっております。

そして飛来する魔王をいかにして止めるかということに頭を悩ませております。

ここまで強いとゲーム上死ぬほどしんどいですが、その分やりがいはあるという感じで割り切ることにしております@@;

彼を超えるというのはあまりにも恐れ多いので口にはできませんが、

なんとかマークして抑えられるくらいの力を常に持っていければいいなと思っております(´ω`)ノ


以上、今後ともよろしくお願いしますという意味を込めての記事でした。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
29位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。