スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭文字D

どうも(´ω`)ノ



私、車の知識は全く無いのですが「頭文字D」という作品が非常に好きです。

かんたんにあらすじを書くと、

ものすごく古い車を運転してる主人公が超絶テクニックで最新式の車をガンガンぶち抜いていくというもの。

極限状態の駆け引きが非常によく描かれていて、血が滾るという表現がまさにぴったり@@;



これをGEに置き換えてみるとどうなるか?

基本職の構成(スカ・マスケ・ファイターなど)でブリンガーやダークネスなどの厨スタンスをばったばったとなぎ倒すというサクセスストーリー。

まあありえないか(ヽ´ω`)

しかしそんな超絶テクニックを持った人が出てきたらすごくおもしろそうですよね@@;



まあ結局頭文字Dも主人公が新しい車やエンジンを載せ換えてしまうわけですが。。

ということでグラナドエスパダも最新式のスタンスが熱いです。

ロイヤルガードリング2個が購入キャンペーンで簡単に手に入ることとなったため、

ツェペリ~ンアタックの連発が密かなブームになりそう!?

けっこう簡単に後衛が崩されてしまうGEですが、3~4人のJDがツェペリ~ンを連発してたらそうそう中に入り込めないんじゃないかなと思いました。

クレセントが一番威力高いですが、現状だと武器コスの関係もあり、大剣でも遜色ないダメージです。

さらに長剣でもクリティカルが出ると同じくらいのダメージが狙えます(´ω`)ノ



現状、強さを求めるのなら間違いなくブリンガー一択ですが、創意工夫によってはそれと同じくらい、もしくは超えられるかもしれないといった希望が若干出始めております。

JDしかり、白熊しかり、本日実装されるソランもしかり。

今一度、検証などじっくりやって今後の戦いに備えたいところであります(ノ´ω`)






テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
40位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。