スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪の所在

どうも(´ω`)ノ



先日のワールドクロスコロニー戦ですが、非常におもしろかったです。

出た方々に感想を聞いてみたところ、こちらも非常に高評だったようです。


それはなぜか考えたところ答えは単純。

ブリンガーがなかったから(゚Д゚)


ブリンガーがないため、理不尽なワンキルを受けずに済み、みなスリリングな攻防を楽しめたというのが主な理由でしょう。


そう、このゲームはブリンガーがなかったらおもしろいんです。

これを作った韓国の開発は切腹すべきだと思います。


しかし、もうひとつ罪があるとしたらそれは日本の運営

ブリンガーの超絶火力をさらに加速させる有料アイテムのガチャ配布。

そしてイベントでのソウルばら撒き

私もこれだけ持っておりますが、もっと多く持ってる人は山ほどいるでしょう。

130205a.jpg

これが大量にイベントで大量にばら撒かれたことにより、本鯖コロニーはもはやソウル合戦の嵐。

とにかく死んだらソウル。1キャラでも死んだらソウル。

ソウル。ソウル。ソウル。。

そういえば韓国の首都はソウルだったっけ。。

とまあそんなかんじでばら撒いたのはぴのっき?中尾?誰でもいいから死刑にすればいいと思います。

とりあえずワールドクロスコロニーのテストのときにぴのっきを見つけたときは問答無用で殺害しました。

そしてこの一言。

130205b.jpg

うるせぇ黙って死ねよwwwwwwwwwwwwwww




さてそんなぴのっきによって生み出されたであろう糞アイテムを挙げていきたいと思います。

【闘争のペンダント・守護のペンダント】
なんで?どういう理由でこれを実装したのか、本気で問いただしたいアイテムですね。

課金させ続けるための鎖となってユーザーを苦しめるアイテムです。有ると無いではもはやpvにならないほどのレベルになるでしょう。


【テレポ書】
これがなければもうちょっと本鯖PVはましになるでしょう。

一番最悪な使い方はスキルを撃ってすぐにテレポする「スキルテレポ」という使い方です。

昔ダイア鯖ではこの使い方だけはやめようと党間で条約を結んでおりましたが、時の経過とともに忘れ去られ、いまではスキルテレポは珍しい光景ではなくなりました。

まあ目の前の敵を倒すのに手段なんて選んでられないという気持ちはわかりますが、

これは侍の戦い方ではないでしょうな。


【エンハンスポーション】

これも最悪なアイテムのひとつ。

これの存在のせいでソウルに拍車がかかっているのが現状です。

普通死んだら無バフの状態ですが、フルバフでむくっと起き上がりスキルを当てて殺し返すというのが定石となっております。

これがなくなったらもうちょっとマシだとは思います。




とまあこんなかんじでつらつらと不満点をつらつらと挙げてみましたが

まだまだでてくるとは思いますがいったんここで本日は終了します。

※ちなみにこれらのアイテムがぴのっきによって生み出されたというのはフィクションです。
やり場のない怒りを彼にぶつけさせていただきました。


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
21位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。