スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛竜革命

どうも(´ω`)ノ

グラナドエスパダの最大の楽しみは何か?と考えたところやはり毎週土曜のコロニー戦なのではないでしょうか?

と私は考えております。

ダイアモンドサーバーのコロニー戦はレイドの利権関係があり、数年前から派閥vs派閥で行われるようになっておりました。

近年(ここ2,3年)のコロニー戦は数で圧倒的に勝る王党派閥が9:1くらいの割合でコロニーを取得。

各党が共和襲来の報告を行い、そこに援軍を送るというカタチで戦闘を有利にすすめていました。

この方法はコロニー取得は比較的容易に行えますがひとつだけ欠点がありました。

それは戦闘が非常に少なくなるということ。

戦闘地域に行ったらもう敵がいないとか、味方の大群がうじゃうじゃいるという、主にそんな状態に。

まあレイド利権の関係があった昔ならやむおえないと思っておりましたが、今はもうそんな仕様もなくなっております。

なのでもうこのような戦い方を続ける必要はないのですが、誰も何も言わずに時が過ぎ去っていきました。。



そこで今回私は提案してみました。

一度援軍とかそういうのをとっぱらって、党vs党の純粋な戦いをしてみませんか?と。

とりあえず今週のコロニー1回やってみて各党おもしろかったらこの形式を継続させようと伝えました。

まだどうなるかわかりませんが、私のフレンドなどからは好感触でした。

ただ、この方式もいろいろ懸念事項があると思います。

数で不利になる中小の党はどうするの?とか他党との連携はどこまでしていいの?とか。

まあ正直自分もそこまでは考えてないのでどうなるかわからんす。

しかし、グラナドエスパダは6年も続いておりダイア鯖内でもほとんどが顔見知りであるため、

そこらへんはもういい大人なんだから今後の話し合いでなんとかなるんじゃないかなと考えております。



まあちょいと勇み足だったかもしれない提案ですが、

現状に不満があるならこのドラゴン藤波辰爾のように一歩踏み出さなければ。



藤波「ベイダーとやらせてくださいシングル」

猪木「え?」

藤波「ベイダーとシングルやらせてください。今日僕何もやってないです!もういい加減に許してください、もう一回俺、分解しますよ、まっすぐ、自分の思うことやります、お願いします。ハッキリ言ってください猪木さん。東京と大阪と二連戦無理ですはっきり言って……俺自分が今日、こんな形で、言える立場じゃないけど、俺らは何なんですか俺らは!」

猪木「……本気かい、ええ?」

藤波「本気ですよ」

猪木「命かけるのか命を、勝負だぜお前」

藤波「もう何年続くんだ、何年これが!」

猪木「だったらブチ破れよ、何で俺にやらせんだお前」

藤波「じゃあやらせてくださいよ大阪を、いいですか、やりますよ大阪で!」

猪木「俺は前から言ってる、遠慮なんかするこたあねえって、リングの上は戦いなんだからよ、先輩も後輩もねえ、遠慮されたら困るよお前、何で遠慮するんだお前」

藤波「遠慮してるんじゃないですよ、これが流れじゃないですか、これが新日本プロレスの!え、そうじゃないですか!」

猪木「じゃあ、力でやれよ、力で!!」

藤波「やりますよ。」

猪木「やれるのかお前、ほんとに!」

その後両者ビンタの応酬



そんなかんじでみなさんも現状に不満があるなら一歩踏み出すことをおすすめします。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
23位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。