スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイヤースキルの重要性

どうも(´ω`)ノ



ジムに通って3ヶ月くらい経ったのですが、かなり成果が出てきました。

体重 -5kg

体脂肪 -3%

筋量 +2%

などなど非常にいいかんじです。

やはり運動すると気持ちが前向きになって、仕事やゲームなどにもなんとなくいい影響を与えてくれている気がします(´ω`)ノ

さて話は変わりますが、通っているジムの壁にいろいろ格言や名言がはってあるのですが、

そこに書かれてある一言に私は深い感銘をうけました。

「3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがオシャレになる」と。

根本的にダメなのに金で見繕っても解決にならないということですな(´ω`)ノ

物事の本質を突いた非常にイイ言葉だと思いました。



これをGEに置き換えると、

「3万円課金するより、PS(プレイヤースキル)を磨いたほうが強くなる」

ということになるのではないでしょうか。

どんな廃装備を持っていても攻撃を当てられなければ意味が無い。

いかにして効率良く当てられるか?を考えてワールドクロスなり本鯖PVなりに取り組むのは課金より大事なことだと思います。

簡単なところでいうと、ダークネスに対応してエスケを出せるかなど、できるできないでは雲泥の差になってきます。

こういう技術の向上は、同一SQにもいい影響を与えるので是非とも身につけたい技術といえます。

リデンプションをかけて突っ込んでいくとか、スキル後にスムーズなリフレ、インバナを張る技術などなど、

考えてみると課金では補えない戦闘スキルの向上がこのゲームはかなり多いのではないでしょうか?


まあ、現状、ソウル・ワンキルゲーであるとは思うのですが、

PSの向上で戦闘が有利になる部分はまだまだこのゲームにはあると思います。

なのでレベル上げが終わってやることがないという人や、レイドも日課も飽きてきたという人は

戦闘スキルの向上を目指していくのもおもしろいのではないでしょうか?


しかし今のワールドクロスは火力過多部分が多く見られ、なおかつ悪魔装備とその他装備では耐久力の差がかなり出てしまい、上位ランクの人にいいように遊ばれるのは確かです。

ということで私は最近ちょっと町でのPVをどうにかできないか考えております。

回復量や薬の調整でけっこうイイかんじのPVができるはず@@;



と、PSの重要性を長々と説いたのですが、

ゴールデンウィークのスペシャルセールの消失剤売りやバレロン売りでヒャッハーする我が家門でありました(ノ´ω`)









テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
40位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。