スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs蜉蝣

どうも(´ω`)ノ



本日は2013.6.1コロニー戦のお話をスルッとしていこうかと思います。


ウチの党は基本的にはあまり派手に動く党ではありません。

なので攻めてきた党を追い返すスタイルをとってきたのですが、

最近は見張り役の人とかも何十分も戦えないのはかわいそうということで

攻めを中心に動きますかという方向で話がすすんでおりました。



そんな中どこに攻めようかといろいろ考えている間に自軍のコロニーであった「ジザベル」が落ちていました。

落としたのは千両様率いる蜉蝣党。

「見張りだれもいなかったのかwwww」「ドンマイ@@;」「とりあえず気を取り直して取り返しますか」

とスカイプで話をしつつジザベルへ。

家門探索で見るとけっこうな赤い点が見えたため、私が斥候として見に行ったところ、蜉蝣が全軍で待ち構えておりました。

蜉蝣は1SQほど、SWは1SQ+5,6人で数的にはウチの有利のはず。

そんな中ちょっと甘く考えて飛び込んだ私が真っ先に焦げました。

インビジ糞野郎ロルクでかく乱してやるぜと意気揚々と先陣きって突入したら即死。

何で死んだか全くわからない@@;

死亡ログを見ると千両様と書いてあるけどなんのスキルもくらった覚えも無い@@;

焦げた状態でよく画面を見るとマルチェティが仁王立ち。

「こ、これは。。。@@;」

まさかこのキャラこんなダメージ出せるキャラとは@@;



気を取り直してソウルすると今度はロープさんのファンネル(召喚カトリ)に1秒で焦がされました。

よく見ると攻撃等級80もある@@;

コロニー中ほぼ死なない我が軍エースのBalladさんのコイン兵もあえなく死亡。

SWのスカイプはパニック状態に陥いりました。



さらに気を取り直してソウルをし、とりあえず全軍いっせいに突っ込もうというという作戦でいったところ、

コロニー付近まで相手を押し込むことに成功。

まあ数が多いほうがさらにソウル使えば押し込めるのは至極当然ですよね@@;

そして軍神クラッシャーをコロニーに置き落城モードにしようというところでしたがまた厄介な敵がひとり。

大砲のニッシュさんがガンガン軍神クラッシャーを壊している@@;

私もインビジ糞野郎ロルクで大砲を潰しにかかったのですが、倒しても倒しても相手の心は折れず。

逆に相手の士気の高さにこちらがたじろいでしまう始末。

「みんな軍神クラッシャー壊されてるからもう1回置こう」と話をしましたが無理やりコロニーに近づくと千両様の設置で皆黒焦げに。。

そんなこんなを繰り返してふとコロニーを見ると、なんと1割しか減っていない\(^o^)/

さらに悪いことに5個あった自軍コロニーが2個にまで減っており、

このままではまずいということで一時撤退を余儀なくされました。



その後はウチの攻めの下手さは異常ということにみな危機感を覚え、

大砲や動きなどを練習しようということで落とされたコロニーを落とし返しに行きました。

そしてなんとか開始の5個を維持できました。

まだまだ自分には知らない鬼構成があるんだなぁと痛感させられた一戦となりました。

世界は広い(´ω`)ノ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
23位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。