スポンサーサイト


エクソサイズ

どうも(´ω`)ノ

ひさびさに朱音様と連絡をとったらジムに行かれているご様子。

いま、密かにダイエットのブームが来ていると感じております。

そんな自分も行き始めて8ヶ月ほどが経ちました。

そろそろ会社の健康診断があるので結果が楽しみであります。

ジムでの筋トレは過酷で、基本的にマゾの人しか続かないと思いますが、

有酸素運動を取り入れた運動プログラムが用意されており、それらをちょいちょいやりながら通うと長続きすると思います。


朱音様が行ってるジムは「マーシャルアーツ」という格闘技の動きを取り入れた有酸素運動のプログラムがあるそうですが、

私が行っているところは「ファイドウ」という名のプログラム。

けっこう取り入れているジムは多いようです(´ω`)ノ

まあこの動画を見ればどんなもんかわかると思います。



仕事のストレスも発散できて非常にいいリズムで生活できるようになりました。

さらに殺したい上司やクライアント、家門などを思い浮かべて運動すると効果的。


ちなみに私はキックのパートのときに隣の女性の顔面に蹴りを当ててしまうというハプニングを起こしてしまい、

あやうく訴訟になりかけましたがなんとか事なきを得ました。

みなさんももしやることがあれば気をつけましょう。



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
29位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
