スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LV117

どうも(´ω`)ノ



本来ならば明けましておめでとう的な記事にしようかと思ったのですが、

古き友人からの休止引退ササがあったためそのことについて少々記載しようと思います。



それはワールドトーナメントで何回も一緒に戦っていただいたLV117さん。

本当に味方として戦ったときは頼りになりました。

思い返してみると俺とうなぎさんがたてた作戦に全て120%で遂行してくれていました。

前衛として突っ込んでいく家門は数あれど、そこで生き残り敵の後衛を確実に潰してくれる家門はそうそういません。

彼はその役割を完璧にこなせせる数少ない人材だったと思います。

ここ半年は派閥移動などで敵として戦うこともありましたが、

まあホントにイヤなところをつかれ何度頭を悩まされたことか。

グランディスやペルタ・ラピエルで何度も自陣をズタズタにされました@@;

ウチにもこのレベルの前衛が欲しいなぁとよくうなぎさんと話をしておりました。



そんな彼も現状の課金ゲーには辟易していたようで休止となり、気持ちは痛いほどわかります。

グラナドエスパダはインフィニティになってもそんなに大きな変革は正直かんじません。

むしろ異常な+9強化やガチャでの悪魔ネックレスなど、さらに金をむしりとろうとする運営のやり方は本当にこのままでは全てのユーザーにそっぽをむかれてしまうのではないでしょうか。。

1月にまだ最後の大型アップデートが控えているはずですが、

そこでダメなら運営の誰かしら責任を取るべきだと厳しいようですがそうおもいます。

おもしろかったら彼を含め、帰ってくる人は多いはず。

今一度中尾はどのあたりが糞ゲーなのかユーザーの声に耳を傾けるべきですね。



とにかくダイア鯖の偉大な武人がこの舞台から去ってしまいます。

この記事をに目をとおした方は今一度彼の勇士を思い出していただきたく思います。

以上。



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
46位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。