スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

党員さんが【Odyssey 歌ってみた】

どうも(´ω`)ノ



党員さんが 【Odyssey 歌ってみた】 に投稿したので宣伝がでらにブログの更新をしてみようと思います。

イベント詳細はコチラ↓


聞いてみるとハモリとかコーラス的なものも完全再現されていて、

クオリティの高さにマジでびびりました@@;

これなら久保田氏も納得なのではないでしょうか。

こういうイベントが盛り上がるといいですね(´ω`)ノ




そして話は変わって26日の派閥戦。

先日の強化連続失敗という絶望から這い上がり挑んだなかで、久々の栄光を勝ち取ることができました。

結果はコチラ
140127.jpg

私はフリーデくんを使ったのですがまあ鬼畜なことこの上なし。

旗のバフさえとっていれば威力は申し分なく、即発・範囲も別ゲーの如き優秀さ。

理不尽なまでの殺され方に下方修正必須の声が数多く聞かれてきそうですね@@;

近接に張り付かれても即発で逃げることができるし、

魔法無効のラピエルにしてもフリーデくん自体の耐久性の高さにより殺されそうなスキルは無く、相手は諦めてより良い獲物を探しに行ってしまいます。

ただまああまりにも酷い下方だと詐欺で訴えられる危険もあるので、

アクセルランドの詠唱を1秒、

パワーストロークの詠唱を0.6秒

みたいなかんじにすればまあ許されるんじゃないかなぁと個人的には思います。

威力を下げるというのはデリケートな問題になるんで無いでしょうね。

ローズですら一定条件下ではありますが威力は維持されたので。。



そしてお次は週一ミッションの元素の支配者。

140127b.jpg


結果は失敗してしまいましたが、

後に聞くといろいろな召喚ミスみたいなのがあってボスのステータスが爆上がりしてたということなので、

来週はそれさえなければいけそうです@@;

新レイドやミッションは最初の報酬は良くて後から下方というのが定番パターンなので、

はやいところ攻略法をしっかり確立しておきたいところ。


そんなかんじで怒涛の一週間は終わりました。



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
19位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。