

人衣一体

どうも(´ω`)ノ



3月いっぱいは10時出社→24時帰宅という生活になりそうです@@;

党にはレイドやミッションで力になれず大変申し訳なくおもっております。。

このストレス生活で日課をする気にもなれずとりあえずWCで発散できればと思っております。

とりあえずポイントを8万点ためて貫通10のAFを入手できるようがんばります。


WCは一昔前よりダメージ量が激減し、よりプレイヤーのスキルが試されるスリリングな戦場へと変貌を遂げました。

昔より明らかにプレイヤーの質が上がっている?感じをうけました。

とくにバフ役のエミリアでインバナやらディスペル・PFを駆使して戦える人が多く、

この動きは是非とも自分も取り入れたいところ。

自分は構成を何通りか試したのですが、1キャラ浮いているという構成に慣れすぎてしまったのでもはやここは変えないでいこうかとおもっております。

あとはバレルのデバフからディスペル・PFを確実にいれられるようにひたすらキーボード操作を反復練習するのみ。

日韓戦でベースボール平野氏がキーボードに目印をつけるといいよ^^ 的なコメントをしていたのを思い出し、てきとうなテーピングをキーに貼り付けて練習してます。

まあとりあえずひとついえることは「若干おもしろくなった」と、そんなかんじです。



あとはようやくヴィフィラル防具が完成しました。

+9強化では25回失敗するというまたしても中尾の策略にはまったかっこうになってしまいましたが、

まあなったからよかった@@;

+8消失防止剤が1個200mと計算すると、

1回のチャレンジで800m

10回で8G

20回で16G

25回で20G

そしてバレロンパウダーは現金で、

10回で1万円

20回で2万円

25回で2万5千円

約20Gと2万5千円を失った計算になります。

本当におそろしいゲームですね。。

前回33回失敗して今回25回失敗しましたが、12.5%にこれだけ苦しむのは本当に切ないです( ´ω`)

とりあえずこれで強化関連はひと段落させたいと思います。

防具をつくったので今度はアクセ一式を揃えるのを当面の目標にしていきます。

夏くらいに揃えられたらいいなぁ@@;

140320.jpg

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
46位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
