スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジルW杯その2

どうも(´ω`)ノ



世間は4年に一度のワールドカップで盛り上がっております。

自分も主要な試合はほぼ見ております。

ブラジルvsクロアチアは疑惑のPK判定でクロアチアがかわいそうな結果に。

ただクロアチアはモドリッチとラキティチのクリエイティブな中盤は見ごたえ十分。

ブラジルの見所の全てはネイマール。彼のために全員が必死にがんばる感がひしひしと伝わってきます。



スペインvsオランダはまさかに結果に。

ファンペルシの同点ゴールで息を吹き返したオランダがその後怒涛のゴールラッシュ。

ミスが目立ったスペインの守備陣がこれでもかと叩かれてますが、無失点記録の時間を更新しようとしてるチームがこのような結果になるとはなんともサッカーとは恐ろしいスポーツ。。



イタリアvsイングランドはピルロの熟練の技に観客全てが酔いしれたことでしょう。

イタリアは本当に手堅いいいチームですが、イングランドはやはり毎回いまひとつ感がぬぐえない。。



そして日本の試合。

1-0で前半を折り返した最高の出来でしたが、

後半にドログバが投入されて全てをひっくり返されました。

長谷部にかえて遠藤を入れボールキープ率をあげようとした策が裏目に出てしまった感じに@@;

綻びが見え始めた守備陣を立て直せる選手がいなかったのでまあ2失点は避けられない結果したね。。



このグループはギリシャが負けたので次の試合はどちらも負けられない試合に。

負けたら大会が終了なので死に物狂いの熱い戦いが期待できそうですね。

とりあえず毎日超寝不足なので体調管理に気をつけねば。

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
25位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。