スポンサーサイト


ピーナッツバター

どうも(´ω`)ノ

ワールドカップで世間が賑わっている中ひっそりとアプデするグラナドエスパダ。

新キャラ登場ということで期待していたのですが、これぞ待ちに待ったキャラだと思いました。

それは、相手のバフを引き剥がせること。

コロニーや派閥などでもんのすごい固くてどうしようもないキャラと対峙したときの絶望感。ありますよね。

あの絶望とおさらばできる日が来るかもしれない!

ということで生涯使わないだろうとおもっていた細剣を購入し、雷腕輪はかおすたんに交渉の末よき値段で購入することができました。

使ってみるとそれなりに使いやすい近接キャラという感じで。

ラピエルのロペラすら引き剥がせるということでこのキャラの強化1本にしぼることにしました。

(後で下方来たら消費者なんちゃらセンターに真剣に問い合わせます。

しかし私、ろくに近接キャラなんてつかったこともなく、なんちゃって操作でずっと乗り切ってきました。

さすがにマウントを取り続けるようなキャラを使うということは個別でいろいろやることが必要になると思うので

長年行ってなかったワールドクロスPVPで腕を磨こうと思いいざ出陣。

そしてハゲあがる頭。

俺のスキルはあたらないで一方的に相手にくらう超絶的ストレス。

マウントとられ続ける感覚は格闘ゲームでずっとハメ技をくらっているような感覚によく似ています。

仮にゲーセンだったら相手を殺してるレベルのストレスですね。

そしてそこらじゅうにいるクレアの山。タイマンだと2000%フルボッコにされます。

その原因はフレアショット。

なんすかねこの技は。即発みたいなのでクリで1万5千とかくらうのでこれを10秒に1回当てられてガリガリHPが削られて死ぬパティーン。

このスキルのダメージ2000くらいにして硬直もダウンもしないでいいっしょマジで。

たしかどっかのバージョンでこの技修正来るはずなんでそのときまでの辛抱か。。


しかしまあPVの修行の場がこの糞みたいな土俵しかないからやるしかない。

最近お気に入りの曲の「ピーナッツバター」をリピートして聞いてがんばりたいと思います。

非常にいい歌詞ですこの曲。

「焦んな平凡な毎日が凡人を天才にするから」というフレーズではじまります。

負けてヘコんでも恥かいてもとにかく日々何か進歩を重ねていくというのを経験してみたいと思います。




プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
23位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
