スポンサーサイト


8周年記念パーティー

どうも(´ω`)ノ

19日の8周年記念パーティーに参加してきました。

アプデの詳細がここで発表されましたが詳細は4gameに記載されております。
http://www.4gamer.net/games/013/G001370/20140719008/

ちなみに我が党は総勢9名の大所帯で船に乗り込みました。

何回かこういうパーティーに参加していることもあり、知った顔がちらほらと。

かたすかし、貴族、ゼクシオン、FA、ブレス、蜉蝣などなど、、コロニーや派閥戦で毎週戦うメンツと顔を合わせる機会はそうそうないのでやはりこういう場所は緊張しますね@@;

緊張するので酒をもっと飲みたいところだったんですが最初の1杯だけで追加はダメということでした。

さてパーティーが進行するとそこに登場したのはなんと声優のギブちゃん。GEではダリアの声を担当しておられます。

今回は司会役として参加するとのことでした。

あとはまあ運営の人は中尾氏を中心とするいつものメンバー。田山氏や加瀬氏などおりましたが一番目に付いたのが覆面を被ったプレゼンス氏。

生放送でみたときは若干メタボ気味かと思ったんですが実物みたらかなりキてました。生活習慣病などに気をつけてください。。

実際の船の中は思っていたよりも広く、100人程度ならたしかに十分快適に収容できるかんじでした。

天気も豪雨が心配されていましたがなんとか持ち直したため船上に上がることもでき十分夜景を楽しむことができました。

そして豪華景品が当たる抽選会も開かれました。

そこで私なんと新キャラのセシル編入セットを引き当てることができました。

そこで目録授与のため前にでて運営の松田氏と握手。さらにその勢いで司会のギブちゃんにもちゃっかり握手を求めにいったところ、

「人妻ですから」と若干の抵抗を示されましたが半ば強引に手を差し出して握手してその場を去りました。

その他に景品があたったのがピーパン氏とラグナドク氏でした。

私を含めてカーネリアン鯖で死んでほしいランキングTOP10に入るであろう家門が景品を引き当てるという

8周年記念にふさわしくない結果でしたがお互いの悪運の強さを称えあいました。

そしてパーティーは終了。

来年は違う企画でさらに楽しい用意するとのことで、私らから言えることは、がんばって存続させてください!くらいでしょうか。

今回のアップデートこそ神調整であってほしいと切に願うばかりです。



その後は8周年記念パーティーに参加できなかった党員と合流し、15名ほどで秋葉原のカラオケ店で2次会を楽しみました。

カラオケでは各自持ちネタを存分に披露し、その後のトランプ大会では党員同士の熱いバトルが展開され、結束を深めるはずが逆に溝を深めるという結果にも?!

そして終わったのが朝の7時。さらにせっかく東京に来た地方組の方々と昼ごろまで戯れつつ解散いたしました。

8周年記念パーティーからはじまって非常に密度の濃い時間を過ごしたと思います。

そんなこんなで年に1回のお祭りを堪能できました。来年も楽しめるようにゲーム内でがんばりたいと思います。(´ω`)ノ









プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
46位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
