スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍師官兵衛

どうも(´ω`)ノ



ここ1週間、コロニーも派閥もお休みして実家で親孝行をし、甥っ子と戯れておりました。

ひさびさにPCもなんも触らない生活は非常に新鮮でした。



さてGEは毎週のアップデートを計っているようですが、どうも根本からの解決には至っていないように思います。

そもそも何故混沌の報酬を下方修正したのでしょうか?

このクリアを目指してプレイしている人々も多かったはず。

いまさら特化箒をそろえた人たちに敵の射撃耐性を無くすとは運営の誰が考えたのか?まあGOを出しているのはプロデューサーなので本当に愚の骨頂としか思えません。

まあセルラルであれだけ稼げる仕様だともはや課金して強くなろうという気すら起きません。

派閥戦もリニューアルされたのですが、復帰地点めがけて突撃する仕様やリボやオーシュの入り口で無敵状態からのスキルゲーはなにも変わっておりませんでした。

とりあえずネガティブな内容ばかりになってしまうのでこのくらいにしておこう(´ω`;)



そして恥ずかしながらNHK大河ドラマの「軍師官兵衛」をはじめて見たのですが、めちゃめちゃおもしろいんすねコレ。

イケメンの岡田くんが小汚い軍師をどうやって演じているのか興味があったのですが思いのほかハマっているのですぐに引き込まれてしまいました。

1年もの間土牢に囚われていた場面など十分すぎるほど過酷さが伝わってきました。

あんなところ1週間でも正気を保っていられない@@;

関東生まれなので戦国武将も比較的東側の武将に興味があったので、関西のほうの武将はあまり調べたことはなかったのですが、

これを機にいろいろ調べてみると面白そうだなと思いました。



まあとりあえずアルモニアアップデートの行く末を生暖かく見守りたいと思います。



プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
21位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。