スポンサーサイト


聖女様

どうも(´ω`)ノ





過疎の一途を辿るグラナドエスパダ。

圧倒的にぎわいをみせていたカーネリアン鯖ももはや過去の話。。

何度やっても糞しか出ないミッションのルーレット報酬。

強キャラを上書きしまくってもはやバランス崩壊の対人戦。

一部のセルラル放置勢が莫大な利益を得られる格差社会。

ガチャの大当たりで祝福しか出ない詐欺ガチャ。

マイナス面を挙げればまだまだきりがないくらい出てきますね(´ω`)ノ

ちょっと調整するだけで全然ましになると思うのですが、

その声が届かないのか、調整すらできない環境なのかよくわかりませんがこの状況がなんとか変わるように願っているコアプレイヤーもまだまだいるはず。


そんな中少しの希望はまだあったりはします。

バラックで腐りきっていたキャラが少しづつではありますが強化されてきました。

ヴェンデッタちゃんやトーラ、ナルなどなど。。

いい傾向ではあるとは思うのですがグランディスはまたやり過ぎましたね(´ω`;)

このキャラ強くすると強キャラ厨がこれしか使わなくなり、対人がグランディスだらけの状態に。。

とにかく僕ら日々プレイしている人達が望みは、

この武器持っててよかった~とか、このキャラ使いたかったから強化きてよかった~

みたいな感動です。是非運営さんにはそのあたりの神調整を実践していただきたく思います。



さて、さんざん現状のグラナドエスパダの糞部分を書き連ねておりましたが、

クエストをすすめていて非常にテンションが上がったものがあったので掲載しておきます。

それはズバリ聖女様

ヴァレリア以来の衝撃です。

聖女様との絡みは非常に多く、そのドジっ子天然属性に多くの家門が画面に釘付けになったのではないかと思います。

そしてクエをすすめていくうちのこのセリフ。

141022c.jpg

この瞬間リア充になれました。

死んでも悔いはないと思います。ありがとう。



そしてクエをすすめていてまたハッとなりました。

141022b.jpg

おしりいいいいいいいいいいいいいいいいいい

本当に大丈夫ですか??おぢさんがやさしく介抱してあげようか(´q`)



そして極めつけはこれ。

141022c.jpg

せ、聖水!?

私が用意する!??

なんということでしょう。もはや上級者すぎる。



と、このように聖女様は我々開拓家門の癒しになっております。

シリアスなストーリーが多く、無駄に長い印象を受けるアルモニアクエストですが、

こうやって聖女様とたわむれながらすすめていくと案外すんなり消化できそうな気がいたします。



以上、メンテ中で暇な糞家門の糞内容更新でした(´ω`)ノ

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
53位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
