スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年流行語大賞

どうも(´ω`)ノ



今年もやってきましたこの季節。

2014年でもっとも党内で流行った言葉はなんなのか!?

ここで発表したいと思います。

それは

はひ

です。

この言葉は非常に汎用性が高く、いかなる場合にも応用がきくため非常に多く使われました。

ただ「はい」とだけ返事するだけではちょっとチャットが味気ない感じがしますが、

「はひ」にするだけでなんとなくがんばってる感がかもし出されます。

この言葉から派生して「はひぃ」、「はひはひ」、「はっひ」などバリエーションも豊富に使用されました。

そしてこれを一番多く使ったであろう党員のまりもさん。

この方は今年非常に党活動に貢献いたしました。

バフにデバフ、ホルキャンにリデンプ。

レイドに欠かせない役割をきっちりはひはひ言いながらこなしてくれました。

ここに表彰し、金一封を贈呈したいと思います。お疲れ様でした。

141229.jpg



そしてノミネートされましたが惜しくも受賞できなかった、

らるま る


はひ がなければ独走していたといっても過言ではないでしょう。

強化、エンチャで破産した人たちはこぞってこの言葉を使いました。

使用例としては、「ぎゃああああああああああああらるまったああああああああああああああ」などです。



そしてもうひとつは

STAP細胞はあります

です。

小保方さんには幸せになっていただきたい。

という一心で私も非常に多く使わせていただきました。

使用例としては、「バハマルアクセは出ます」など出もしないゴミルーレットに一縷の望みを託すときなど。



以上です。

今年もスカイプやチャットで様々な言葉が生み出され非常に楽しむことができました。

グラナドエスパダは言いようもない糞ゲーですが、

一種のコミュニケーションツールとして割り切ってみなで楽しくやれればいいなと思っております。

来年もまた賑やかにできるようがんばっていきたいと思います。

以上、2014年お疲れ様でした。



プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。