スポンサーサイト


9周年記念温泉座談会

どうも

先日グラナドエスパダ9周年記念温泉座談会に参加してきました。

昨年と同じように党員らと応募し10人ほどの大所帯での参加となりました。

集合は秋葉原でそこからバスにて目的地の河口湖まで移動するというものでしたが、

一緒に申し込んだうなぎさんがバスで移動なんて緊張して死んじゃうとのことだったので浅井さんに車をだしてもらい現地へと移動しました。

早くつきすぎたので富士五湖めぐりをして観光地を堪能し、お土産やのばあさんの策略にはまり予定より多くの品物を購入。

そんなこんなで15時ごろホテルに到着しました。

その後自由行動だったので16時からカフェセイウチ出張店というビーチパラソルが置いてあるだけの豪華セットのもとでジュースをご馳走になり、ホテル近辺を散策。

私はひととおり見終わると、毎日の仕事の疲れを癒すため温泉へ行くことにしました。

温泉は非情に広々として湯加減も最適。さらにサウナもあったので温泉→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→温泉以下略

のフルコースにて温泉を満喫しました。

これだけで参加した甲斐があったと思いました。その後の夕食も豪華とはいかないまでも、毎日残飯を食べている私には過ぎたるご馳走。

はひはひしながら刺身を平らげました。

そんなこんなのハードスケジュールで21時より公式生放送が開始。

ゲストに井上喜久子お姉ちゃん先生が出演するということで、生で見ることができて感涙。

放送終了後になんとか一緒に写真をとってもらおうと出待ちしていたのですが、危険を察知されたのかガードの方々に阻止され断念しました。

ちなみにアップデート内容はこちらを参照していただくと内容がわかります。
http://www.4gamer.net/games/013/G001370/20150711004/

そして24時から座談会がスタート。

席は松田Pと同席でしたがすぐに前段に呼び出されてしまっていたのであまり多くを伝えることができませんでした。

私の印象としましては、間近で見たかんじかなり無理をしていると思いました。

肌つやもよくないので聞いてみればかなり遅くまで仕事されているとのこと。

まあこの1年の彼が打ち出した施策で多くのユーザーを失いましたが仕事に真摯に向き合っているという点では評価してあげていいのではないかと思います。

今後の挽回に期待しております。

さて座談会の内容はというと、全ユーザーが疑問に感じていることの8割は運営に伝えられたのかなと思います。

一番GJと思ったのは次の実装アルティメットをかおすたんが聞き出したこと。

ファイター、スカウトと続くようです。

座談会は4時30分ごろまで続いたようですが、私は4時ごろ限界を迎えて眠りにつきました。




とまあそんなかんじで朝を迎え、早々にホテルから出発。11時ごろ解散となりました。

浅井さんが超絶睡眠不足の中送ってくれましたので大変助かりました。

ざっくりこんなかんじで9周年は終了。

1泊旅行という前代未聞の会でどうなることかと思ったのですが、やはり参加して本当によかったと思います。

ひとつ残念なことといえば、ダイア鯖でしのぎを削ったビッグネームと今年は会えなかったこと。

千両様、勇奈氏、あるるん、ぴーぱんetc....この一年で本当に多くのユーザーが死亡しました。

そんな状況で私自身、自分を滾らせるものがないため惰性でやっていた部分が多くあったので反省せねばならないと思いました。

今年度は新たな目標を見つけて熱い戦いができるようがんばりたいです。


以上、9周年おつでした。
プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
53位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
