スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はひはひ

どうも

現在6連休の最後の1日を迎えようとしておりますが、熱くて眠れないので記事でも書こうと思います。

とりあえず先月の22日に大型アップデートがあり、いろいろな改革があるという触れ込みでしたが全く持って糞でした。

ミッション報酬は相変わらずのがっかり感。

入り口をリボに統一してわかりやすくするという施策も逆に一箇所に集中したため付加増大で回線落ち多発という最悪の展開に。

インフィニットでは81以上をがんばってクリアしても大半は自家門用ポーション。

ガチャは3万円でトップレアが必ず出るという仕様に変更し、こちらはよかったとは思いますが、

景品にクルセイダーセットやパニッシャーセットなどを入れる暴挙に。

派閥戦に至っては間違ったダメージ調整のファイルをUPしてしまったようで逆にとんでもなく殺せないゲームに。

1週で元に戻ったようですが、その後はやはりワンキルゲーに。

そしてキャラ調整は意味のよくわからないやっつけ仕事のような感じに。

貫通50免疫40にしても自己バフなどで少なくとも等級3はないと全くやっていけないですよね。

座談会から現在までの点数をつけるとすれば20点といったところでしょうか。

このままだと10周年でさよならパーティーになりますね確実に。。。




8月は対人関係の調整を多々入れていくということで、

ここが本当に最終ラインとなるのではないでしょうか。

思えば対人では延々と町PVで腕を磨いた日もありました。土曜の夜から朝方までよくやっていたというプレーヤーも多かったのではないでしょうか。

それがいつしか全くそんな姿は見えない状態に。ワールドクロスがその代用になると期待していたプレーヤーも、さまざまな糞仕様、糞キャラに愛想をつかせて引退していきました。



ふと思ったのは、現在残ったプレーヤーはある程度ワンキルゲーを受け入れている層で、

今回の調整を間違えるとその層ですら愛想をつかせてしまうのではないか?非常に難しい調整だと思います。


自分もとりあえず昨年同様ここまでかなり金をかけてしまっているので、

財布の紐は今まで以上に固くしていこうと思っております。ベルニエ装備はまず欲しいと思わないようにしております。



そんなかんじで8月のアップデートはどのようになるか?

非常に興味深いところであります。

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
19位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。