スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍宝

どうも。

すっかり更新もごぶさたになってしまった糞ブログ。

グラナドが相変わらずの状態なので書くことがないのとツイッターが優秀すぎるのが原因であります。

とりあえず今回はグラナドが依然として糞ゲーから脱却できない理由をおさらいしたいと思います。

過去の資料をもとにもう一度再認識してみましょう。

■ワンキル糞ゲー


ワンキルをなくす!!と豪語してはや4ヶ月が過ぎ去ろうとしておりますが何の音沙汰も無し。

現状ではベルニエ装備がガチャでさらに出回っている状態なので、

ワンキルできないほうがもはやおかしいという状態であります。

座談会でいちばんの盛り上がりを見せたPV時のソウル撤廃についても何の施策もなし。

今後の予定も全くの未定状態なのでもはやなかったことにしたほうがよさそうですね。


■ミッション


こちらもゴミです。

ほんとうに極まれにレアが出ますが自分は全く持って出ておりません。

党では時計ミッション攻略に力を入れておりますが、300mほどの追加ルーレットでネジや歯車を出して発狂するといったありさま。

あまりにユーザーとの意識の差がありすぎてみな絶望しております。

ミッションが盛り上がればゲーム全体が活気をとりもどし、いい方向へ向かうと思うのですが、

現状ではここが一番絶望を味あわされるので引退・休止が後を絶ちません。


■報酬


上記とほぼ一緒の内容です。

ネジや歯車が出たところで現状どうすればいいのでしょう。

松田氏への9周年での罰ゲームは金髪になるといっただけでしたが、

10周年ではネジを食べるといった内容もアンケートに含んでいいのではないでしょうか。



まあプレイヤーによって攻略している場所や力を入れているところは違うので

私の意見はほんのごく一部かもしれませんが、他のところでもこのような糞な状態がきっと放置状態になっていることでしょう。

ほかにもまだまだ言いたいことは山のようにありますが、

毎日帰宅が24時をまわり日曜日も出勤状態のブラック企業に勤める私が更新できる内容はこの程度であります。


以上、特になにも変わらない現状をお伝えしました。


プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。