

私の戦闘力は56万です

どうも

本年度もこの季節がやってきました。

1年を振り返ってみたいと思います。





===================================
1月
50,000

アニスではひはひし消費する

===================================
2月
40,000

適当に消費

===================================
3月
45,000

さらに適当に消費


===================================
4月
65,000

ロッドアルティメット欲しい病が発祥

===================================
5月
40,000

糞ゲーといいながらも平常運転

===================================
6月
70,000

何でこんなに使ったか思い出せず。。

===================================
7月
55,000

ソードアルティメットを100Gで買う愚行を犯す

===================================
8月
30,000

対人リニューアルのため様子見

===================================
9月
40,000

3万でレアが確実に出るヤーツを試してみる

===================================
10月
73,000

Lをガード無視で倒す方法を模索した結果泥沼にはまる。

===================================
11月

50,000

鬼の残業のストレス解消のためのガチャ

===================================
12月

10,000

ベルニエ細剣実装待ちのため様子見


===================================

合計 568,000


冷静に考えると月に5万くらい使っていることになります。しかし前年度より数値を落とすことに成功。

インフレの加速を阻止できてうれしいですがまだまだ全然多いと思いますのでがっつり緊縮財政を敷いていきたいと思います。

まあこの1年は仕事が激務すぎてまともにプレーできませんでしたが、逆にそれでよかったとは思っています。

対人の調整はようやく進みだした様子。いいかんじだと思うので引き続きがんばっていただきたいが、

ミッション等の糞報酬に関しては早急なテコ入れが必要だと思います。

昨年では日課SQがそれなりに揃えられていましたが、最近だと8人すら厳しいときもあるかんじ。

そこをなんとかできれば個人的には十分巻き返しは可能だと思いますので運営の方々にはがんばっていただきたいところです。

10周年を見届けるために私もがんばります。

以上(´ω`)ノ



プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
53位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
