スポンサーサイト


どうも

本日にてブログの更新は最後にいたします。

理由としてはtwitterが楽すぎるので…w

ちなみにゲームのほうは全然やめる気はございません。

10周年アップデートありましたが、アルモニアから続く暗黒時代に比べれば全然ましになり、

この調子で中尾氏がいってくれればもちなおせるのではないかと思います。

あくまでもここが最低ラインでいきなりルレの下方修正とかしだしたらまた逆戻りになるかと思うので
くれぐれも運営には調整を気を付けていただきたく。。



さて、10年ものあいだオンラインゲームをやってきて自分がなにをやりたかったのか、

どうなりたかったのか改めて振り返ってみました。

出た答えはこちら



小学校5年生のときに友達の家にあった横山光輝三国志で見た「黄忠vs関羽」の一騎打ち。28巻だったと思います。

ここに全てが凝縮されておりました。

ネットでもリアルでもこの振る舞いをできるよう日々精進する所存でございます。



そして最後にGEの対人戦に関してはこれもまだどうなるかわかりませんが、

このまま微調整を重ねていけばいいゲームになると思います。

しかしまたソウルゲーとかコロニー棒倒し、出待ち派閥戦、ブリンガー無双などなど過去の悪しき時代に逆戻りしなければの話ですが。。

僕らは何度も裏切られたので少しの調整ミスが命取りですのでここの舵取りくれぐれも気を付けてほしいところ。。

ですがまあわたくしはある答えを出しました。

それはこちら
リーグオブレジェンド

GEでの熱き対戦は見限りこちらへシフトいたしました。

世界で最もプレイされているオンラインゲームの呼び声高いLOL。

今年の2月くらいに日本語版が出たのでやってみたらドはまりしてしまいました。

人数ゲーでもなければ装備ゲーでもない己の腕一本で勝負するこの環境は素晴らしいの一言につきます。

操作もGEとぼほ一緒なので問題なくプレイできると思います。

ただまあ5vs5のガチファイトなのでミスなど続くと味方にめちゃキレられますので心臓の弱い方にはおすすめできません@@;

GEと同じ名前でプレイしているのでもし見かけたら声かけていただければ喜んで一緒にプレイいたします。



とまあつらつらと書きましたが、

GEのほうもまだまだがんばります。状況などはtwitterには適度につぶやいていきますので今後ともよろしくお願いします。


プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
53位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
