スポンサーサイト


激戦のWTを振返る(スピネル鯖戦)

どうも(´ω`)ノ

WTの初日が終わりまして感想でも書こうと思います。
先に結果を言ってしまうとダイア鯖は2連勝という絶好の滑り出しでした><b



まず初戦の相手はスピネル鯖。

党対抗WTでもWIZが非常に多かったということなので、
対策としてこちらもWIZの構成を多めにという感じで話がまとまりました。

ダイアの布陣はこんなかんじ。
1陣 千両、ロープ、確変中。、Asterisque、たなーか
2陣 トライアッド、Ballad、クロニア、Alfely、レッシィ
3陣 SION(Parfait)

スピネル鯖が人数が足りないということで11名での編成になりました。


んでもって戦いのほうですが、

まず1陣としての自分の役割は、なるべく守っていいかんじに2陣につなげること(´ω`)ノ

しかしスピネルの方々はものごっつ押し込んで来るΣ( ̄ロ ̄)!!!!!

まずいと思ってスリープをしたら相打ちスリープになり、

田中さんがぐっすり寝ていると、銃弾が2撃飛んできましたΣ( ̄ロ ̄)!!!!!

うんこまさんとWIZにアキュラシーショット\(^o^)/

30000ダメージくらいくらったんですが、フルアーマー田中家門だったため即死を逃れました@@;

スリープが解けた自分は逆に有利に\(^o^)/

そして2陣が到着してあれよあれよというままに味方が倒してくれました@@;




そして2戦目。

またしてもスピネルの方々はものごっつ押し込んで来るΣ( ̄ロ ̄)!!!!!

まずいと思ってスリープをしたら相打ちスリープになり、

田中さんがぐっすり寝ていると、脇からWIZが接近してきたΣ( ̄ロ ̄)!!!!!

ホールキャンセルかかっちゃう\(^o^)/

と思ったら後ろからたぶん確変中。さんであろう家門のスリープが2家門6キャラに命中。

そして圧倒的有利になった状態でいろんなデバフが入り、

そうこうしてるうちに2陣が到着してあれよあれよというままに味方が倒してくれました@@;



そんなかんじで初戦は勝ちました@@;

2陣が来てからは無我夢中であんまりよく覚えてないですね@@;

まあなんにせよ勝ててよかった\(^o^)/

ってかほんとお味方が強すぎますな@@;

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
21位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
