

激戦のWTを振返る(アゲート鯖戦)

どうも(´ω`)ノ

続きましてアゲート鯖戦を振返ってみようかと思います(´ω`)ノ




19時にアゲート鯖の戦いを見た結果、やはりWIZが目に付いたので
こちらもWIZ多めでいきましょうということに(´ω`)ノ
というかまあ現状の仕様だとどんな相手でもWIZ多めで対抗という(ぉ

ダイアの布陣はこんなかんじ。

1陣 千両、ロープ、確変中。、Asterisque、たなーか
2陣 トライアッド、Ballad、身喰らう蛇、Alfely、レッシィ
3陣 SION、Parfait、V3、ana777

相手は14人フルメンバーいたらしいのでこちらも14人で戦うことができました(´ω`)ノ


戦いのほうですが、

まず1陣としての自分の役割は、なるべく守っていいかんじに2陣につなげること(´ω`)ノ

どちらも初戦を見ているということだけあって、かなり警戒した立ち上がりになりました@@;

じりじり真ん中のコロニー付近でスリープ合戦になりました。

そこで左に陣取っていた田中家門に対し、

一瞬にして2家門のWIZが襲い掛かってきましたΣ( ̄ロ ̄)!!!!!

やヴぁいと思ってスリープをしたら相打ちスリープになり、

もう一人のWIZのホールキャンセルをくらい万事休す\(^o^)/

とおもったら2陣から来た水着を着た変態的なWIZのスリープに助けられました。(トライアッドさんごめんなさい

その後あれよあれよというままに味方が倒してくれました@@;



そして2戦目。

またしても双方膠着状態のままじりじり。

ふと右のほうを見るとけっこうお味方がインプロ状態になってる\(^o^)/

しかもボルキャくらった\(^o^)/

でもけっこう死んでない!どんな固さやねん\(^o^)/

ここで2陣が駆けつけますが、蘇生がはええ\(^o^)/

その後じりじりダイアが押して行き、じりじりと勝利。



そんな感じで2戦目も勝利@@;

最初のほうの相手のボルキャでそんなに被害がでなかったのが勝ちにつながったと思います@@;

まあなんにせよ優勝候補のスピネル鯖とアゲート鯖を破ったのは非常によかったと思います(´ω`)ノ

しかし油断は禁物。

私はその昔、部活動をしている時に、優勝候補を初戦で打ち破るということをしたんですが、

その後まさかの取りこぼしをして優勝できなかったという苦い青春時代の思い出があります@@;

そうならないように十分気を引き締めて次の戦いに望みたいと思います(ノ゚Д゚)



ちなみにフリー戦で戦ったときにバラックに送り込まれたんで、アリーナに戻ったところ、

GMが暇そうにしてたのでこっそり記念撮影。

GMさんもピースサインをとってくれるサービスっぷりでした(´ω`)ノ

ありがたいです(´ω`)人


img_091122.jpg


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
